見出し画像

アルファソート(パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力)の体験レビュー


パラレルワールドという言葉を

聞いたことがあるでしょうか?

それらは、現在の時空から枝分かれして
独立した存在であり
あなた自身も異なる
バージョンを持っています。

それらにアクセスすることで
新たな時空に移動することができるのです。

パラレルワールドというと
映画のようなSFの世界と思われがちですが
実は世界有数の大学で研究されており
単なる夢物語ではないことが
証明されているのです。


いくつかの「パラレルワールド」が存在し
それぞれに異なる
バージョンのあなたが存在します。

・豊かで幸せなあなた
・苦しんでいるあなた
・真面目なあなた
・孤独なあなた

あなたの人生には
同時にさまざまな状態が
存在するのです。

私たちは望む世界へ行くことができます。
そのためには
波動、周波数を調整する必要があります。

これによって
無限の世界を創造することができるのです。


パラレルシフトで人生が変わった私


パラレルワールド



ひまわりさんのアファメーションは
パワフルで実際に人生を
変える力を持っています。

私自身もその影響を受け
今、人生が大きく変わりました。
私はブラック企業で
ボロボロになり
2ヶ月間寝たきりの状態でした。

その後
ひまわりさんのアファメーションに
出会いました。
今では家から出ずにネットで
収入を得ることができるようになりました。

大好きな宇宙へパラレルシフトしました。

  • 人間関係

  • 時間

  • お金

  • 将来の不安


ストレスから解放されました。
日々の生活の中で季節の変化を感じ
散歩で見かける道端の花も
「なんてきれいなんだろう」
と思うようになりました。


リラックスして
自分だけのパラレルワールドに
身を置いてみましょう。

もし
今の人生に疑問を
感じているのなら

愛と調和の周波数を
潜在意識に繰り返し
刷り込んでいくことで
自由を獲得し
気ままに

そして
自分の好きな生き方
人生を創造できるようになります。


自分に合ったライフスタイルを見つけ
ストレスを減らし
自分を好きになる。
自分の理想に平行移動させましょう。


公式ブログにも体験などを書いていますので参考にしてください。

竹野内道和の公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?