見出し画像

アルファソート(お金・経済的自由・資本主義やマネーゲームからの脱却)の体験レビュー


アルファソートで、お金の動きに大きな影響を与え

お金の流れが劇的な変化をしました。


今回はアルファソート

(お金・経済的自由・資本主義やマネーゲームからの脱却)の

体験レビューを書きたいと思います。

公式ブログにも体験などを書いていますので参考にしてください。

竹野内道和の公式ブログ



今回の年末年始は穏やかに過ごせました。

私はアルファソートを昨年購入して毎日聞きました。

すると気持ちが変化して

行動するのが楽しくなりました。


行動した結果

どう考えても

お金の流れが良くなってきているのです。

何が原因なのか、はっきりと言うのは難しいけれども

お金を稼ぐ環境になった事だと思います。


私は2020年にブラック企業をやめて

フリーターになりました。

実は、絶望していました。

貯金が無く、体調を壊して毎日寝ていたのです。


しかしアルファソートを聴いたり

ネットで仕事をしたり

全く違うお金の流れを作り出し

パラレルシフトして

以前とは全く違うお金の流れになりました。



この2年間を振り返ってみると

不思議なのは

災害・大きなトラブル

は避けられたのです。


しかし、お金の問題は時間がかかります。


2年後の変化を期待しながら聞いて下さい。

皆様の幸せを願っています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?