「学び」と「気づき」

無責任ノート、シランケドシリーズ。

「学びと気づきをレポートしてほしい」

気づきと学びではなく、学びと気づきか。この順番と違いはなんだ。気づきが先じゃないのか。

レポート書くにあたって周辺の人と話してみたり、ひとり考えてみたりしつつ、自分なりの理解を持ったあとで、あーググれば答えはあるのかもと。

やっぱり、気づいてから学びなのねと思いつつ。今回は学びと気づきでレポート提出予定。そっちの順番で考えたから。

(シランケドシリーズ、つづく。かもシランケド)

※後日ググってへーと思った記事3つ


アウトプット下手なりに時々書く機会を作っています。息切れしない程度に散漫ぶりを書き出していきたいなと思ってます。いろいろ体験したい!