見出し画像

セルフ内祝い #1

意味が二重になってる気もするけど人生二回目のスタートもしくは人生一回目の終了という機会を何か試す機会にできないかなと考えながら当日になった。


少し前に方針「自分の祝い事で何かいただくのではなく友人たちに何かを贈ろう」は決めたけど具体的に考えていくといろいろ悩ましい。
・人それぞれ好みやアレルギーあるだろうからこちらが一方的に送ってもな
・予算どうするんだ?無限じゃないぞ?
  →家族からのお祝いは自分用として、その分金額+自分の余裕分を予算としよう
・宅配系のあまりエコじゃなさそうなことするのもどうなのかな

さて、どうやって実現していこうか。

#人生二回目の内祝い

アウトプット下手なりに時々書く機会を作っています。息切れしない程度に散漫ぶりを書き出していきたいなと思ってます。いろいろ体験したい!