見出し画像

勝太すこ ウィンすこ(230804日記)

デュエマの殿堂発表見てた。

おれはデュエマはアニメくらいでしか知らないんだけど、《絶望神サガ》とかいうやばいヤツが暴れ回ってて規制待ったなしということで野次馬感覚で配信見に行った。

やっぱりサガ規制されて、サモソが禁止になった時のことを思い出していた。「当時おれは遊戯王やってなかったけど制限改定を野次馬感覚で見に行ってたな〜」

なんてことを思い出しながらぼーっと見てた。ら。


配信「ウィンのストーリーの今後を紹介します」
おれ「ほー。」

おれ「ん?この声、勝太っぽくね?」

https://www.youtube.com/watch?v=B6-YPNL4kn8

うわあああああああああああああ勝太だ!勝太とウィンが革命チェンジしてる!!!

マジで勝太もウィンも大好きだからこのふたりがコラボするの俺得すぎる。

邪神くんバイク乗るん???なら侵略もしとけよ笑笑
バサラも大好きだからウィンとバサラのコラボも大歓迎だよ!




正直、ここ最近デュエマアニメ見ててファルゴのジャイアントデッキ使ってみたい、デュエマ始めてみたいな〜と思ったことが何度もある。


ただデュエマは比較的シングル価格高いのと対戦する友達いないのがハードルだけど。。。。。。。。。


あーーーーー今後のデュエマアニメ楽しみすぎる。

てか文化祭のファルゴvsウィン戦マジでよかったよね。
てかそうか。ウィンが《完全防御革命》使ってたのってこの伏線だったのか??




この日記だいたい書きたいこと書き終わってそろそろ投稿するか〜って思ってたらヤバい追加情報来たわ。

https://www.youtube.com/watch?v=B6-YPNL4kn8

ドギラゴン剣の新イラスト!ガチかっこいいいいいいいいいいいヤバイヤバイヤバいヤバい感情が爆発しそう。

ほしい!!!でもこれ公認大会の優勝者かじゃんけん賞でしか入手できないらしい。。。うーーーーーーーーむ




ファーーー!!甘い甘い!!いけーっ!!《首領竜ゴルファンタジスタ》!!力こそ頂点!!全てを蹴散らせェ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?