見出し画像

さいきんのこと

こんにてゃ、たけろいどです
さいきんはちょーつかれてるよ

いろいろドタバタとしていてゲームをする時間も取れません
ユニコーンオーバーロードもまだ序盤でトホホですよ~

これからも忙しくなりそうで、うへぇ~って感じ
今の時間を犠牲にしてまでして手に入れたいものってなんだっけ
たまに考えてしまいます

𝓶𝓮𝓭𝓲𝓬𝓲𝓷𝓮…
𝓶𝓮𝓭𝓲𝓬𝓲𝓷𝓮 𝓲𝓼 𝔀𝓱𝓪𝓽 𝓲𝓽 𝓲𝓼 𝓫𝓸𝓷𝓪𝓯𝓲𝓭𝓮 𝓬𝓾𝓻𝓮

Doctor Sleep

うひょ~~~ロイドもそういっとる~~~
心は黒板だしお酒はイレイザーだよね~~~~


ううん やっぱりまだわからないけど でもいいの 決めたの 一つずつ出来ることからやるの いってくる!

秒速5センチメートル

秒速5センチメートルで一番好きなキャラクターが澄田花苗です。
彼女のマインドが僕を生かしてる本当に。

偉すぎない?できることから一つずつやろうとするの。
俺はまだできてない。

わからないを受け入れているの偉すぎ。
リスペクトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?