見出し画像

アクアリウムにハマってる

今日もお疲れさまです。

最近アクアリウムにハマっています。

前からずっと生き物が好きでしたが、ここ最近は拍車がかかり、家の水槽が勝手に繁殖しています。

中でも、最近立ち上げたボトルアクアリウムがとても綺麗なので、自己満で投稿します。

少しでもみなさんの癒しになればいいなと思います!

◾️注水直後

◾️生体導入

導入した生体は2種類です。

  • チェリーバルブ

  • レッドチェリーシュリンプ

チェリーバルブの赤が映えてかわいいです。

◾️外観

ボトルアクアリウムはインテリアとしてもきれいです!
リビングに置いているのですが、お酒飲みながら、お魚見てます笑

めちゃくちゃ自己満投稿すみませんでした!

また撮り貯めて自己満投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?