見出し画像

【裏モノ・裏スロ】ウルマ 大波小波ver 解析・仕様・攻略 暴露情報あり♪

どうもタケノコキングです。
こちらは、他の方のコピーではありませんのであしからず。
今回は僕が個人的に一番好きな台であるウルマの大波小波verのご紹介です。
なぜ好きかというと・・・・脳汁分泌量が一番多いからです・・・!!!

ボーナス確定時に発生するレバー音を叩いた瞬間になる松明(たいまつ)が
『ぼふっ』と重低音が鳴り響く瞬間は何にも代えがたい超絶中毒性の高い台がウルマ大波小波バージョンとなっております。また題名にもある通り大波(後に記述の津波)を引けばもうそれはそれは・・・といった感じでたまらない台なんですね。

具体的なウルマの大波小波バージョンの台としてのスペックは、設定1でも大波を引けるという誤爆性にも優れ、正直ウルマを終日打っていて設定意味あるか??というくらい連荘への依存性を感じられる台となっております。そのため打ち時さえ見誤ることがなければ設定差関係なく勝つことができますので、僕の莫大なぶん回しデータをもとに皆様にウルマの情報をご提供できればと思います。

ぼく個人の所感はこんな感じです。

高設定勝率:★★★☆☆
脳汁分泌量:★★★★★
誤爆性  :★★★★★

ここから先は

2,124字

¥ 2,490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?