見出し画像

【裏モノ・裏スロ】ビッグシオ GODバージョン 解析・仕様・攻略・設定 

タケノコキングです。
今回は裏スロ業界の代名詞とも言える名機!ビッグシオのGODバージョンの紹介です。
巷では、ビーシオ、ビッシオ等と呼ばれ多くのファンを持つこの台は、
誤爆を含め設定1でも万枚が出てしまうこともあるほど大荒れする時があるのが最大の魅力です。
とはいえ設定6の勝率は僕個人は100%です・・!
※設定5は80%くらい

安定した初当たりに加え強烈な連荘で終日脳汁垂れ流しです。
おおよそどこでも設定6を頻繁に使うことがない分、中間か低設定かの見極めがとても大切な台となります。

このビッグシオのGODバージョンは何といってもリプレイ後の数回転・・・!具体的には7回転以内を目安にリプレイ後にボーナスが成立していたら両サイドのハイビスカスが光るんですねっ。あの光の中毒性は何にも代え難く、ありがたい光り方をするんですね・・・!

またビッグシオのGODバージョンには周期というものが存在し、1000Gに一度必ず単発ボーナスを引きます。いわゆる周期天井というやつですね。
初当たりを引けば、ボーナス後5Gがチャンスゾーンとなってハイビスカスがただただ光ることを祈ってレバーONです。
※最大12Gまでが目安

シンプルで台は多くのところに置いてあるのですが、実際解析となると正確なものは少なく、裏設定も存在します。
そんなこんなでこれを機に今後の勝率UPを図ってみてはいかがでしょうか。

僕個人の所感としてはこんな感じです。
高設定勝率:★★★★★
誤爆要素 :★★★★☆
脳汁分泌量:★★★★☆



ここから先は

1,769字

¥ 2,490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?