『月がきれい』を見た話


『月がきれい』というアニメを、この三日間で見ました。(全12話です)

このアニメは、中学3年生の安曇小太郎(あずみこたろう)と、同級生の水野茜(みずのあかね)の2人の初恋を描いた青春物です。

秒速5センチメートルが好きな人なら、絶対に好きになる作品だと思います。

気持ちばかりが先行してしまって、思っていることを上手く伝えられないもどかしさや、LINEしたり、教室で目があったりして、お互いが同じくらいのスピードで、好きになっていくところに、初恋あるある"が詰まってます、、。

また、ヒロインの水野茜ちゃんがかわいすぎて、胸が苦しくなります、、、。

初恋は儚くて脆いのに、記憶の中には、鮮やかな印象を残します。

誰の心の中にもある、そんな鮮やかな初恋の記憶を引っ張り出してくれる作品でした!

私も、中学時代の苦い思い出や甘酸っぱい気持ちに浸れました。笑

とてもいい気分で休日を過ごせました!
アニメに感謝!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?