見出し画像

小松空港

本当は電車で行くはずだったんだけど乗り過ごして、飛行機が1115分発なのに空港に1030分に着く電車しかなかったから、リムジンバスに乗りました。930分に着きました。早すぎ。
お土産を追加で1000円分くらい買ったあと、小松うどんというものがあったから食べた。

あんまコシがない。武蔵野うどんみたい。出汁がすごい美味しいからそういうものなのだろう。エビが太くて美味しかった。

飛行機が来たあと写真を撮ろうよおもってふと、こけしさんの写真を撮ってないことに気づく。ずっと一緒に旅をして、シルバニアを出す前にこけしのポーチを取り出して周りの人が2度見してたのにね...
夜行バス用のメガネケースとして持ってきたけど、今回は主にシルバニア用ポーチとして役立ってくれました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?