見出し画像

いつか好きになれる自分を

何も無い

今の自分には何も無い

生きる価値が無い。
胸を張れる個性もない。
誰かに肩を並べる根性もない。
周りに流されない自分の杭も無い。

生き恥しかない。
度胸もない。
にきびしかない。
腐りきった性根しかない。
周りに流されてきた悔いしかない。

でも生きたい。

生きたい。

死にたくはない。

先立っていった人達に会いたい気持ちもあるけれど、まだまだ生きていたい。

行きたい国がある見たいものがあるしたいことがある圧倒したいやつらがいる食べたいものがある特別な時間を共有したい人が幾人もいる

そのためには?

金がいる
時間がいる
根性がいる
度胸がいる
資格がいる
覚悟がいる


さぁ、次の2月の検定まで。

手足ぐちゃぐちゃ内蔵ボロボロになってでも頑張りましょう?

たとえ3級であっても、
誰かの「しょうもないw」に傷ついても、
夢に見た頂が遠く眩しくても、

それが自分の選んできた道

これが僕の決めた選択肢

これが私の人生

これこそがあたしだけのとっておき

絶対に負けたくない

見ていろよ


これからの
私が
時代が
世界が
ヒエラルキーが
全てが

逆転し、
混ざり合い、
吸収しあって、
相反して
変わっていくところを


わたしはひとりなんかじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?