UNIQLOがメルカリでよく売れる。

メルカリが便利で素晴らしいプラットフォームである事は言うまでも無いですが、そのメルカリでユニクロ製品が結構高値で売れるのです。
高値と言っても決して買った以上の金額ではないですが、他のブランドと比べても比較的コスパ良く、そして早く売れるのである。早く売れるという事も重要な要素ですよね?
高価なブランド品で安くしても全然売れない服とかあるのに、それがUNIQLOだと、
特に子供製品は全般的に、大人物だと冬物のアウターや、特にダウン系のアイテムなんかは想定以上に高く売れます。
ユニクロもここ最近はシーズン事にラインナップの変化が早いので、もう売られていないモデルで殆ど新品のように状態が良かったりすると買値よりも高く売れる事もあります。

ユニクロが私達の生活に広く浸透していて、そして誰もが高品質な事を分かっているからであるからこそだと思います。
恐るべしユニクロ。
その信頼性は長い年月で蓄積されて、私達の生活、少なくとも私の生活には無くてはならないものになっています。
インナー含め靴以外は、全身ユニクロの時が殆どで、冗談でも何でなく、寝る時も昼間起きている時もユニクロ製品を着ない日はありません。私のような人が結構いるのでは?
そしてリサイクル業界の中でも欠かせない存在になっていると感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?