見出し画像

選択肢

ご縁がありまして、とある方から献本戴きました。

32歳

妻として、親として、女性として

選択すべき時がきて2年は経過

限られた時間

些細なことでも選択する癖

これからでも身に付くかしら

父が倒れた時の事も色々思い出しました

意識が落ち着くまでは

その時も選択の連続だった

その選択が本当に本人とって良かったのか悪かったのか

長くなりそうなのでそれはまた次回

この本を次の方に楽しんでいただけるよう繋いでいこうと思います。

#僕が子どもの頃ほしかった親になる

#僕たちが選べなかったことを選びなおすために



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?