見出し画像

2018 3.25 フェンダー・ムスタング/ 知らんけども。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

今日の晩御飯は麦ごはん。

おかずは、ふりかけ、ひきわり納豆、サバ缶。

健康的。

晩ごはんを食べる前におやつを食べた。

おやつはキャベツ。

葉っぱをはがして、手で一口サイズにちぎってマヨネーズつけて食べた。

サバ缶は味噌煮。

味噌煮の汁をごはんにかけて食うと美味し。

しらんけど。

サバ缶が生臭く感じるときと、美味く感じるときがある。

生臭く感じるときって、調子が良くないのかと思う。


今日もムスタング。

ほんと頼りなくてだらしない写真だけども、まぁ、どうでもええことだ。


今週は金曜日が祝日で三連休。


いつもだったら泊まりでどこかにでかけてたのだけど、今はあまりお金を使わないほうがええかと思う。

これからお大きな不景気が来るだろうし、蓄えていたほうが賢明かな。

自転車写真撮りに行こうかと思ってる。

久しぶりに淀川のサイクリングコースを走りたいし、第二京阪沿いを自転車で走りつつ写真を撮ろうかとおもってるけども、最近は山に登ろうと思うと前日に雨が降るとかということも多く、なんだかんだで山に登ってはいない。

まぁ、知らんけども。


なんしか眠いわ。


ほんま。

知らんけども。

三連休はムスタングは撮らないと思う。

しばらくピンぼけの写真を撮ってしまうと、シャープな写真を撮りたくなるもので。


シャープな写真をしばらく撮ってるとピンぼけの写真を撮りたくなる。

ずっとこの調子。

知らんけども。

お気に入りのキヤノンのG12で風景を撮りたい。

週末にならんとわからんけども。


どうでもええわ。

お前ら、これでも聞いてろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?