見出し画像

メールdeコンサル始めました🍜 プチ相談・料金でOh!お(大)得な結果に⋯

他のコンサルやプログラマーやデザイナーなどよりもお安くお手軽♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資でもビジネスでも副業でも、多くの人が成功できない理由は、
「多くの人がしている実績があることをしないといけない」と思って
いる、飽きられた在庫余りな商品づくりをしているからです。
また恐怖して何もしないと、物価高で給料だけでは苦しくなります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他のコンサルだと1回の相談で数万円はかかります。
数千円と少ない料金で、相談が出来るコンサルって、
なかなか無いと思います。

そして他の人は狭い専門性ですが、私の場合は多岐に
渡ります、成功するのは総合力なんです。


【相談の流れ】起業や投資や介護などで相談がある方は

「①相談内容を記入しDMください→
 ②その後回答出来る内容でしたら料金も
 返信しますので安心の前払→
 ③ギフトコード送信で回答」します。

親が90代で親戚も他の人よりは長寿者が多いので長生きや、
投資歴は2005年からでIT歴は1994年からなので詳しいです。


☆☆☆ 開始直後のキャンペーンの利用はしないと損です ☆彡

【料金設定】参考程度ですが、相談1つで1000円ぐらいです。
支払いでギフト券送信以外は、銀行振込は可能です。
振込人は匿名で振込も出来ますので、匿名相談も可能です。

相談内容などによっては更に低料金にする理由は、
どういう悩みがあるか知りたいのと、解決できたら楽しいからです。

軌道に乗ったら値上げを予定しているので、今がチャンスです。
他者の口座開設や無料電話なども、開始時が最もお得です。

ただし私が分からないや回答できない場合は、返信もしません。
投資相談は私は投資顧問業者では無いので回答できません。

起業や就職やWebデザインやプログラミングやダイエットや、
受験や禁酒・禁煙などの医療や介護などの回答はできます。


☆相談はDMでもできます
https://twitter.com/takemoto_youdou

SNSビジネスや懸賞運営などの相談も、
下記の電子メールでも受けれます。

☆電子メールでも受け付けています
takemoto.youdou@gmail.com
電子メールの方が解説画像などを頂けると、
なおさら分かりやすい、良い結果が得られます

始めたばかりですので、仕様変更などが多々あるかもしれなく、
お心遣いよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?