見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.485】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

@Dekkysaurus
コロナワクチンによる発疹。
斑点として始まり、水ぶくれに変わりました。
https://gettr.com/post/p2asa2qf8d8



『坂本龍一さん死去、71歳 「YMO」「世界のサカモト」がん闘病力尽く ラストエンペラーで日本人初快挙』
(スポニチ 4月2日)
https://news.line.me/detail/oa-sponichi/zidpx8e8e5yr


You@You3_JP
寛解していた癌がなぜか増殖し、闘病生活の後に亡くなってしまったそうだ。
故人は、コロナを恐れていたが、ワクチンを信頼し、接種すれば健康になり、普通に生活できると思っていた矢先だった。

個人がコロナ禍で伝えたかったメッセージ



@MPI0GQvMB3MglMt
コロワク性寛解突然増殖症候群
私の知り合いにも沢山います

MasaDjp@masjp72
肺がお悪いのに、
マスクしてワクチン打って、、、
だったのか。



@maruchan101782
騙されてる典型。
そもそもワクチンがいいものだという前提で既に騙されてる。
免疫の仕組みも調べるべきだった。
自覚がなければそれがその人にとっての寿命ということだろう。
自分はやれることをやって生きたとせめて満足していることを願います。



@pituitarypars

最近のインタビューで、とても気候変動にとらわれていらっしゃった。

論文にもあるけれど、偏差値が高い方ほどいったん認知されると新しい考えを受け入れにくい。

糸井氏同様コロナ禍はリベラルホイホイ

知の巨人でも、真実の支配構造に気づくことなく騙され

射ち、この世を去っていく

安らかに




@Dotter1973
なぜ気付けなかったのか、ではなく、身をもって我々の目覚めを促す気付きの役割を果たされたのだと思います。これが著名人として生きるカルマ。


@nya3_no_nyaaaa
「マスクはいらない」と言っていた細野さんはどうなんだろう?














@artmodel_miki2
私にとっては演出家より素敵な俳優さんでした。


















『監督の麦大杰 66歳 病気で死去』
https://www.sohu.com/a/660878606_121052185
>3月27日、台湾の有名な映画監督 麦大杰が66歳で病死






































@pat052
先制攻撃?敵国条項発動されて攻撃されても仕方ない状況を作ろうとしている。







@miomiomio303031

『海外では緊急事態条項を発令した者が乱用できないよう、様々なルールが緊急事態条項に盛り込まれています』



『でも日本にはない』

!?

…ということは

???



『乱用する気満々の内容が分かりづらい文章で書かれています』

これは怖いよね


#緊急事態条項
#緊急事態条項反対

@4DwGBzwSvmgrwRd
むしろ政府が国民に偽情報流しているよね?ワクチン安全、憲法改正は安全、
コオロギ食は安全。あんたら政府が一番信用できないんだけど!!


@KawanagareK
ナニコレ??
西側「NATO」情報のすべてが「真」となり
東側の情報はすべてが「偽」となる。
それを政府主導で堂々とやるって事に…
すべては「NATO」の言いなりになるってこと。
もう戦争準備してるやんwこれw








野田CEO
@nodaworld 3月30日

3/30 衆議院本会議
《特措法と内閣法の改悪案が可決》

内閣法改悪

•内閣感染症危機管理統括庁の設置
•厚労省健康局に感染症対策部設置
•日本版CDC創設

特措法改悪

首相が行動制限や罰則等を全国の都道府県知事に命令できる「指示権」を強化

まじでヤバいですよ。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230330/k10014024171000.html







---------------






亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。






















































---------------






不審火による家畜の焼死が多すぎる!!!


赤は鶏

青は牛

緑は豚


12/21 兵庫県小野市 鶏 5400羽

12/22 北海道 美深町 子牛35頭

1/5 佐賀県 唐津市 子牛は無事

1/12  宮崎 都城市高城町 豚600頭
1/15  愛知 半田市 鶏 1.8万羽

1/23 宮城県大崎市 牛が何頭か逃げた

2/8 北海道 士別市 乳牛44頭と子牛1頭

2/10 北海道 足寄町 子牛69頭

2/15 兵庫県 神戸市 子牛12頭

3/6 新潟 五泉市 乳牛30頭が被災

3/8  沖縄 南風原 親豚6頭と子豚30頭以上
3/9  鹿児島 薩摩川内 鶏 約1万羽
3/14 千葉県旭市 豚 800頭
3/18 北海道 豊富町 乳牛40頭
3/27 長野県飯綱町 牛8頭
3/31 福岡県糸島市 牛は無事 先月27日にも火事
4/3 宮崎県 都城市高崎町 豚約420頭


@Merry99805104
監査カメラを設置した方がいいね。絶対放火だ。


@prayjinjin
連続放火犯をなぜ警察は追及しないのか?


グルなのか?

@Torao_star
そーか、そーか、もねー












イタリア、アルビッツァーノ ヴェローナのコーティ サラミ工場で 7 日前に火災が発生しました。
これについて知っていましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?