見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.444

蕁麻疹が身体から顔、まぶた、そして唇が腫れた。
この数時間後に緊急入院となりました。
(汚い画像でごめんなさい。。)

#コロナワクチン
#コロナワクチン後遺症
#蕁麻疹
#予防接種後健康被害救済制度
#受診証明書
#診療録

入院数日前の蕁麻疹の状況。(汚い画像でごめんなさい。。)











@AktsKing 12月20日

「車がゆっくりとした速度で海に転落」

「踏み間違い」とかでは無さそうな・・・

「警察は転落した経緯などを詳しく調べている」
アレの歴も調べてください。












『名脇役・長谷川哲夫さん死去、84歳 
「水戸黄門」「3年B組金八先生」などに出演』
(スポーツ報知 1月8日)
https://hochi.news/articles/20230108-OHT1T51070.html?page=1
>昨年ごろより内臓疾患で体調を崩していたが、昨年11月の舞台「草月ホールで逢いましょう!」に出演していた。














ルパン小僧
@kuu331108 1月8日

ビルゲイツは、世界中のすべての家畜を遺伝子組み換えする計画を開始

ゲイツが家畜の遺伝子操作を推し進める目的の一つは、家畜を絶滅させ、将来、人々に実験室で作られた無機質な代替食品を食べさせ、人々の選択の自由を実質的になくすことだと考えられている
http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2241775.html


@18sara_2
だからかぁ

日本でも鳥インフルで殺処分約1千万羽これからドンドン
家畜達を殺戮して行く

人間も然りだけど

ビルゲイツはまだ死んでないの





まさ@sambadouro
発見記録が地球上どこにもありません


定期的に起こる鳥インフル騒ぎは何だったのでしょうか?
https://prettyworld.muragon.com/entry/66.html


CDC(米疾病予防管理センター)2022/05/05
鳥インフルエンザウイルス① 発見、純粋化記録なし

カナダ ピーターボロー公衆衛生局 2022/04/11
鳥インフルエンザウイルス 発見、純粋化記録なし





ハンコウ リン2
@mitsuemon666 1月6日

にまで

かよ…



尤もらしい御託を並べてはいるが、悪い予感しかしないな…




@mitsuki_ab
蜂蜜は天然の抗菌薬。
ワクチン必要ないでしょ。
こっちのほうが心配だよ。

@chokobikusenn
自然壊す気か。
受粉出来なくなる。


@liberkoki
完全に人類滅亡計画だな。





---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

















































---------------









@LISA__Sand


「梅肉エキス」の万能さに惚れこんでいる。


インドの超カオスな地方で過ごした時も、梅肉エキスのおかげで元気だった✌︎


クエン酸で疲労回復、血液浄化、インフルエンザ予防、アンチエイジング、殺菌作用、身体をアルカリ性に・・って語り尽くせないよ〜!


自然療法何から始めれば??というひとは、まずは「梅肉エキス」をお迎えすることをおすすめする!


10年以上もつ。


「これ一つあると大体の病気は大事に至らずにすむ」って東城先生も言ってた。


青梅1kgから20gにぎゅっと凝縮される分、有機の梅がいいよ。


「血流改善」にも「梅肉エキス」が効く理由は、梅肉エキス特有の「ムメフラール」などによって血小板の凝集がおさえられる&赤血球を毛細血管の中まで通りやすくするから。
脳やら心臓やら血栓問題起こりがちな時勢だから、血液きれいにして巡らせていこう〜

すごい、梅肉エキスは地上最強の発がん物質「アフラトキシン」も抑えこむんだって。アフラトキシンは輸入品のナッツ、ドライフルーツなどに潜むカビで食中毒をおこすっていうのは聞いたことあるよね。見た目じゃわからないし、熱に強いから除去が難しいよ。高温多湿な日本では注意だよ

松本紘斉 著


Miracle Splash@miracle_358
梅肉エキスはカビ毒を抑え込む。
副鼻腔炎は、カビが原因って説もある。
何故、梅エキス配合のミサトール リノローションが副鼻腔炎や後鼻漏等の鼻腔内のトラブルにすごい効果を発揮するのか、繋がった!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



@LISA__Sand
ほほー!副鼻腔炎は、カビが原因っていう説もあるのですね〜

 梅肉エキスを薄めた水で鼻うがい試してみます!ミサトール リノローションも良さそうですね


ありがとうございます♡

Miracle Splash@miracle_358
そうどなたかがTwしてました。恐らく、カンジダでしょうね。梅肉エキスを薄めた水、抜群に効きそうですね〜!

生理食塩水より少し濃い目が良いかもしれません。にがりもプラスしたら、きっと更に…!











ΣKG@skg_umahone
梅肉エキスは我が家の常備薬なんだけど、被曝(柔軟剤&シェディング両方)にマジでめちゃくちゃ効く


mRNA製剤における本格的な副作用は2年後から始まる。10年生存率0.002%。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?