見出し画像

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.406

@konatyari

厚労省が、死亡例を測る治験だとはっきり言っている。

つまり、人体実験

これ、許すの?




(管理人)

しかも、予防や重症化防止目的の人体実験ではなく、

「どれだけ酸化グラフェンの量を増やしたら死ぬか」

などを調べていました。

大幅に人口を減らして、残った者をトランスヒューマンにし、デジタル管理するための人体実験です。

pic.twitter.com/PACWWFOUXa

— さいごのひ (@gaQrktEAQrDnPYz) April 24, 2022







優しいゲイツ@watching_gates7
こんなん打って喜んでる人達って、、、ナノボットが組織化されて2025年にはハッキングや病気にさせたりも可能になるんやで?


Laughing Man
@jhmdrei
ワクチンの中の
自己組織化構造。
.
マイクロチップのような構造が組み立てられ、分解される様子をNixon博士率いる国際的な研究チームが動画で捉えた。博士らは「世界は、この極めて高度な技術を見過ごしている」と警告する。※最初、半信半疑でしたが、入ってるんでしょうね
https://anamihalceamdphd.substack.com/p/irrefutable-proof-of-self-assembly




@F6402M66
動画全編は→https://rumble.com/vu0rw2-50424626.html




LOUD MINORITY.
@LoudminorityJP
「マイクロチップが入ってる」のは陰謀論で、正しくは「体内でマイクロチップが形成される」だったと。

何のために?
効率的な人類管理のためでしょうね。


『世界経済フォーラムが描く2030年のユートピア』
(LOUD MINORITY note 8月30日)
https://note.com/loudminority/n/n5e4a9d2e99bc


@ItouKino
マイクロチップと聞くと金属片をイメージしますが、実際は「ハイドロジェル」だそうです。
自己増殖して回路を作り、受信機になり、先方からの指示を脳へ送れるそうです。
トランスヒューマンですね。



@ROCfigure
結局は陰謀論でなく、事実そのものだった


@F6402M66
マイクロチップはID2020管理監視社会の為に全人類に必要という事らしい




@masjunyuk

動画↓
自己組織化構造の証明 - 組立と分解を繰り返す構造物

https://rumble.com/v1puxz8-irrefutable-proof-of-self-assembly-structures-in-c19-shots-structures-assem.html



@HaGiBiSSwr2
少し強めの磁石腕に近づけたら磁力感じた。

2回接種済み、多分本当…
それに血液中 鉄分は磁石影響受けない。→磁石によるマイクロチップ証明はワク信者に伝えるにはもってこいだわ…






(管理人)

打ってしまった人はワクチンではなかったことを認めて、NAC、MMSなどで排出した方がいいと思いますよ?


削除された過去記事のアーカイブ


『支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
https://web.archive.org/web/20220222073017/https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html

---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。




(管理人)

合う合わないではなく、たまたま悪いロットに当たってしまったのだと思います。


















































---------------








@6nAoGrdwu16iuzc
ついに言った。
「ドルに代わる準備通貨」

優しいゲイツ@watching_nba23
デジタル通貨、、、

@heavysound_dept
真偽は不明だが、こっちがグレートリセットの本命という説がある。こっちを育てて、世界を乗っ取るのが、本当のグレートリセットという説だ。


@painwell8888
その通りですね!
出来レースの話にも、
一応耳を傾ける必要が有りそうですね!

『ロックフェラーによる「BRICS新世界秩序計画」』
(メモ・独り言のblog 6月27日 )
http://takahata521.livedoor.blog/archives/13911027.html


Kei@LightWarriorK

全ては裏の裏まで用意されている壮大な茶番劇かも知れません。
安易に誘導されてマイナンバーカード作ったり、財産を仮想通貨や金に変えたりしない方がいいですね。










@macnobi
この手のデジタル通貨は
外貨に交換出来ない政府発行の商品券と同じ
個人資産の凍結や管理が簡単に国から操作され
銀行が要らなくなり、奴隷化と監視社会が進むから注意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?