見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.521】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

三穂@nEbhaDjuJXbOl8y 4月13日
チップチェッカーとやらを入れているけど 

ここ暫く赤字なんて出ない


電車 バスではしていませんが
スーパーでも出なかった



あんみん@shinbiganA 4月14日
チップチェッカーに反応しないように、最近遠隔から
プログラムを改変したそうですね(^▽^;)



「海外では、体内チップのステルス化はなされていない」
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/9e9fc10aebaa2cea2da8ce2ab4f0eb91



あらんが@_te_aranga_
チップチェッカーの何がアレって、持ってる機器から発せられたIDだろと言われて、お風呂で素っ裸の人達対象に検証してもID出てるところなんですよねぇ




JMTA認定音楽療法士 Yukimi.F
@TalkSilent 5月31日
高齢者施設にお勤めの方が、利用者さん15人しか居ないフロアで#BLEscanner試したらきっちり5回分、75件検出したとおっしゃってました











(管理人)
フルボ酸でナノチップが反応しなくなるのは、アルカリ性に傾けることで一時的に通信しなくなるだけ?



https://twitter.com/hRBekcC7vvkpvOP/status/1672622497626480640


>祖父は大東亜戦争時
終戦間際まで、衛生兵だったから
九州にいたので
そういう情報耳に入ってきたんだと思いますね

フルボ酸で通信

も止めるし
電磁波にも対策なるはず

前も言ってたよ〜

フルボ酸アルカリ性

ナノチップ通信しなくなる…って

中村クリニックの中村先生両親に試して色々

チップチェッカー反応しない記事書いてたと思うよ

身体をアルカリ性に傾けるの大事!


(管理人)
MMS(二酸化塩素)は排出できるようです。

重金属を排出する働きがあります。




https://twitter.com/2ka2kax2_pyonx3/status/1230670257599049728

>「二酸化塩素」ストラップタイプ
ただICチップ入ってる物と重ねたらICチップ壊れるから仕事には使えん










@xVrvAPU7gPBPGD1

接種者、不識布

、添加物摂取者→ほぼ国民全員へ 朗報!
広島369cafeママさんによる
吸着させて!排出させる解毒 実演のご配信 

有難うございます


谷本誠一様 ダジャレ集ではない…



@jimini1013_0918
えぇえ〜…!!!
これはすごいよ
淡々とすごいことを話してる

@nippon528
凄いです


証拠もあって解決法まで追求されている!
ありがとうございます❤︎
疑う人はやってみてよ



@botan7586785209
すごい技術ですね


日本全国に広めて皆んなを救って欲しいです




@hami147369
これは凄い!
接種者に希望の光が差し込まれますね。
1人でも多くの人が気がつき、ナノチップを破壊して生き延びて欲しいです。


西久保仁美@tpkalrs
えええ!
めっちゃ凄い動画。まだ10分ぐらいしかみてないけどこれ本当凄いからみんな見て欲しい!しっかりうつってる!


@ooWqfzor3M81w2c
5G・酸化グラフェンで体調不良にされている
では?どうすれば良いか?…のヒントになる動画
50分ちょいですが、役立つかも



@33hibiki33
排出にはまず磁気が重要なのがわかる。



@blackorloff
これは凄い!
モニターでナノワームが逃げ出す映像はインパクト絶大!
というわけで、全部見ましたので要約
【概要】
ワクチン、PCR、不織布マスクには磁性体のグラフェンで作られた、ナノワームが仕込まれている
ワームは5G電波で遠隔操作されており、毛細血管に巻き付き血流を遮断したり、毛細血管に突き刺し血管を破壊したり、脳に害がある電流を流して思考操作している
正真正銘、人体を攻撃しているナノテク兵器である

【デトックス方法】
ナノワームの排除は、アクアリストならよく知ってるゼオライトで吸着して排出していた
ということは、同じ効果を持つ活性炭(炭)でもできそうだ
まあベストは、動画で使われているゼオライトだと思う



@vanguardchicken
ゼオライトってこれでも同じような効果あるんですかね

個人的に試してみようかと思ってます

日本に入らないようにするとか酷いですよね奴ら



(管理人)

やはりゼオライトは良さそうですね。

体内で起こるゼオライトのマイナスイオン作用 *ゼオライト - ゼオライト館体内で起こるゼオライトのマイナスイオン作用*ゼオライト1.摂取後たったの6時間後には臓器・血中にあった有害物質がゼオライトに付着した状態で尿・便に混ざる。※有害金属(水銀・カドミウム・鉛・ヒ素・アルミ・スズ・過剰な鉄など)、農薬・殺菌剤・除草剤・ダイオキシン、放射性金属のセシウムやストロンチウム90など。※有害金属と毒素は飲料水・肉・魚・野菜・歯の詰物・予防…

blog.goo.ne.jp




山田宏道(自然共生党幹事長・ニコミ会副代表・アイレカティ)
@hejrekati2021


ハリガネムシ。苦笑
淡々と駆除するシーンは衝撃ですが
真剣に日本でも研究チームを立ち上げないと!

スペインチームのリカルド・デルガドは#Morgellon#モルゲロン
体温と呼気にさらされると動く、マスクPCRにもある
カーボンリボン(カーボンナノチューブを開いたもの)といって実験動画を出したのですがhttps://rumble.com/vuqatm-morgellons-in-covid-vaccines-react-to-breath-and-body-heat.html

最初にコロナワクチン内に酸化グラフェンを同定した
パブロ・カンプラ博士は以下の写真の通り全てのワクチンにモルゲロンのようなものは見えているが


ラマン分光分析の結果https://truthcomestolight.com/dr-pablo-campra-on-graphene-weird-morgellons-like-elements-possible-microbiota-in-covid-vaccines/
ハリガネムシについては
一応グラフェンではないと結論付けています。
(ナノチップはこれとは別)

いずれも世界的には2021年の出来事で

谷本先生ダジャレを言っておどけておりますが
そのころから酸化グラフェンと5Gの危険性について
問題提起をしておりました。
(総務省が5Gミリ波28G帯の運用が開始しだしてます!)

とにかく何者であるかを同定できないと
対策があてずっぽうになってしまうので、
#ハリガネムシ
退治(分解)のため厳密な
成分分析が重要です。

しかし、コロナワクチンは公的な専門検査機関が中身を調べてくれないのが現状で、非常に困っています。

これで未接種者の人が安心するのはまだ早いですよ。
最新の研究(6/22)ではアナ・ミハルシア博士は未接種者からも”ハリガネムシ(酸化鉄ナノファイバー)”が検出されていると報告しています。https://anamihalceamdphd.substack.com/p/self-assembly-nanomaterials-used?utm_source=profile&utm_medium=reader2
※磁石に誘導されてたからハリガネムシはこれかもね


このナノファイバーが赤血球から酸素を奪っているという恐ろしい指摘です。

はたまた
ホワイトクロット・ゴム血栓の芯かもしれません。。

接種者と未接種者が力を合わせて知恵を絞って
この人類史上最強の極悪問題に取り組んで最善をつくしましょう!

勇気ある民間の化学分析屋の方がおりましたら
是非とも自然共生党まで連絡ください!
https://shizen-kyosei.jp




藤Fuji@hujimari
韓国では1年前すでに、裁判で証拠が提出されてる。
リプ欄見てると日本は工作員かアホだらけだな。

藤Fuji@hujimari 2022年8月29日

韓国の方からのリークです。

「ワクチン内成分、Discの接種者血液内検出及び体外排出物の再生性(reproducibility)確認報告書」裁判所にも提出

ファイザーワクチン成分内の各種ディスク

ファイザーワクチン培養1日目に発見された回転運動を示す多円盤状物体
http://www.fntoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=278830


コロナワクチン承認キャンセルおよびブースターショット接種キャンセル行政訴訟裁判
2022.08.20 13:58
イ・ヨンミ産婦人科専門の含め市民3861人が集団で提起したコロナワクチン承認取消及びブースターショット接種取消行政訴訟裁判が開かれた。
https://www.fntoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=278823


日本では顕微鏡で証拠を取って裁判を起こす人は居ないの?
因果関係を認ないから、まずはワクチンの中身を調べ、証拠を取って示すべきです。

今更、
武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件とか
マスク着用義務不存在確認等請求事件
などしてる場合ですか?
反ワクチン運動基金を求めるなら尚更

@m62FUetREcScUaQ
メタバース、マイナにも紐付きますね、、
そして2050年ムーンショット計画へ。





@cinnamongettou
#監視社会
皮膚の下で起こっていることを監視する社会について。
妄想話ではありません。人間をハッキングする高度な技術は既に用意されています、かなり以前から。

@zefiro285
世界経済フォーラムのトップアドバイザーがコロナ問題の本質や、今後の計画について語っています。こうしたカルト集団の奴隷になりたいですか?














---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

























































---------------






You@You3_JP

埼玉県の中学校では、マスクだけでなく、腕輪を生徒に付けさせて授業を受けさせる試みが始まった。

授業を受けている生徒が集中しているかどうかを、腕輪から測定される脈拍でリアルタイムに監視する奴隷教育。

生徒のデータは、1分おきに更新されてサーバーに送信され、折れ線グラフで表示される。



『「聞いてるふり」は通じない? 集中しない生徒をリアルタイムで把握 教員からは期待、「管理強化」に懸念も』
(共同通信 6月21日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ad2010ecaa0c279e014640d39b6c33bda3e8adf



腕輪から測定された生徒の脈拍は、撮影された生徒の映像とともに、スマホを介して研究所に送信される。AIの分析により、集中力を失った生徒が特定される。
眠気を催した生徒などが特定され、生活習慣なども徹底的に管理される。



@9984Yuka
私なら断固拒否する。

社会はだんだん息苦しくなって行く。



@jisohigai
埼玉県、ほんとやばい。
子どもの集中力を監視するなんて恐ろしすぎる試み、なんで保護者は反対しないんだ。




@jDwOtEQNBObkydI
そのうち、電気ショックを与える機能も付きますね。試験であれ、やってはいけない事です。



Grand public@Grap_1
一瞬も気が抜けない状況なんて
拷問でしかない。
中国でやってたけれど、日本でもやるだなんて。
埼玉は異常。

@OgVu5JfNGyS4mjN
こちらの件が頭をよぎります…。

これ以上子どもたちを苦しめるのはやめてほしい。

@himuro398 6月15日


電磁波がどれほど強烈に人体へ有害か!

強力なワイヤレスモニター装着で死んでゆく競走馬

4月29日以降、連日の全レースで、すべての馬に今まで装着したことのない装置が装着された。http://takahata521.livedoor.blog/archives/20050572.html


@HIRO44BABY

も射たれてますよね…


@ayaka00062

武漢でバタバタ倒れた初期コロ
5Gによるもの疑惑


@mimi39kk
以前アンナチュラルというドラマがあって、初回はコロナ騒動。予告みたいに。その後

ウォッチつけた人を電磁波攻撃で心臓一撃で56していました。
電磁波は見えないからみんな無防備。
タクシーの運転手さんがジョージアの救急隊員さんから

同僚が

で2人亡くなり、調べたら、コロは電磁波だと。



macaron@fraisst
うっわ
カウントダウン…
たしかどっかの専門学校も似たようなことやってる記事あったわ

これこれ


@rasta_0926
目的に向かってまっしぐら!
子ども達はコロナ禍で押し付けられて
慣らされたね〜
ついでに大人も




@akatsukiyo999

学校で始まったら、会社でも始まるぞこれ…



椅子の上のクッション内部にセンサーやビーコンつけて、今は勤怠管理 できるらしい

テレワークに使えるのかもだけど、正直見た時怖いなって思った…


『勤怠管理や混雑状況の把握に使える着席検知クッション』
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1368586.html








@wingdouro
いよいよ日本でも人々の行動監視が始まった。特に学校は行動監視がしやすい環境。ここから得られたデータが信用スコアの査定にも利用されそう。コロナ禍以降埼玉県は知事が共産化を強力に推進しているイメージ。


@iroironasorairo

前段階ですね.

ビル・ゲイツ創業のマイクロソフト社

「人体の活動データを用いて暗号通貨を採掘するというシステムの特許をマイクロソフトが出願している」

#2020060606

仕組みとしては、サーバーから提供された何らかのタスクをユーザーが実行する際の身体活動データをクライアント側のセンサーで取得し、暗号通貨システムへ送信して一定の条件を満たすことが確認されたらユーザーに暗号通貨が支払われるというもの。

センサーで取得する活動データとしては体の動きのほか、血流や脳波といったものも挙げられている。

暗号通貨の採掘には膨大な計算が必要となるが、身体活動から生成されたデータに置き換えることで必要な演算能力を削減できるとのことだ。

https://www.zaikei.co.jp/article/20200405/560753.html





@taktak89864
マスクもスマートウォッチも奴隷の象徴よ。
スマートウォッチなんて自分の身体情報を自ら企業に無償提供しているのと何等変わらん。




@b3P1RCgfRUrtVIX
延髄にチップを入れる実験もそろそろ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?