見出し画像

【報告は氷山の一角 vol.523】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!


タイのメディアは、会社で要請されたからといってワクチンを安易に打つと大変なことになると警告している。

24才のカンヤラットさんは、会社で義務付けられたワクチン接種が引き起こした自己免疫疾患によってひどく苦しんでいる。発疹が全身の隅々にでき、皮膚から血がにじみ出ている。
https://twitter.com/amarintvhd/status/1664099039967854592




これはひどい!


https://twitter.com/AaronSiriSG/status/1673067183755399168


@HideakiMiyamae
これ子宮頚がんHPVワクチンのときと一緒ですね
プラセボにアジュバントを使うやつ
いやアジュバントが怪しいんだって
それで対象群と有意差無しって
やって安全とかいうやつ
アジュバントが有害ならそりゃ有意差でないさ

(管理人)
アジュバントとは、“効果を高めるため”というたてまえでワクチンと一緒に投与される物質のこと。


@tarutora17
つまり、有害性においてできるだけ差が少ないように見せかけたということか、悪質すぎる


@setuna_world
有効性の意味が変わってくる、、
FDAがほとんどの子供用ワクチンでプラセボ詐欺ですって。
コロワクは含まれてないようですが、
FDAやCDCの出す数字は信用できるのでしょうか。

(管理人)
コロナワクチンでもやってました。

日本での接種が始まる前から判明していて、

2年以上前に当ブログでもお伝えしました。


@saikyoukawauso
というかこの治験全てが詐欺罪かつ傷害罪では…
対象となる全製品リコールものですよねこれ


@drift_ing_cloud
平気で嘘をつく業界なんですね。



@neotkdt8
これは酷い
医薬品なんてもうどれもこれも「怖い」という感覚になりませんか?
医業に居ても「信用出来ん、怖い」と思ってます



『未接種者を標的にするWHOは「ワクチンパスポート」を正式に発表しました。』
(tony 2023-06-30 )
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12810046345.html より抜粋


WHOは、世界的な予防接種証明書の発行を正式に発表した。

WHOが望む終わりのない予防接種を常に "最新の状態 "で受けなければ、人々の移動と社会参加の自由が制限されることになる。


ワクチンを今まで、打った人たちも、今後も継続して打たなければ、接種した者として扱わないということです。

注意したいのは、ヨーロッパであったように、ワクチンパスポートがなければ、仕事にも行けない。スーパーにお買い物にも行けない。公共交通機関も利用できないと、発展する可能性です。フランスでは、いまも、未接種者は職場復帰できません。事実上の解雇です。

アメリカ帝国の奴隷国家たちは、率先して、従うでしょう。グレートリセットです。民衆が立ち上がらない限り、悪い方向に向かうだけです。



@mieinfomation2
日本国内で既にワクチンパスポートを準備する面々
この面々に早く気が付ないと




野田CEO@nodaworld 6月30日

ほ〜らきた

デジタル庁と日本フランチャイズチェーン協会がコンビニでのマイナカード活用促進に関する協定を締結(6/27)

そのうちマイナカードがないとコンビニやスーパーで買い物が出来なくなりますよ、さらに現金廃止の流れも見えてくる

この協定マジでヤバいと思います


『マイナカードのコンビニ利用推進 デジ庁が協定締結』
(2023/6/27)
https://www.sankei.com/article/20230627-7ZPZXJFNHNPM3GLOJZL4JALTY4/


マイナのスマホ搭載はデジタル身分証明書、つまりデジタルID

社会信用スコアと連動するデジタルIDはデジタル庁が全ての個人情報を一元化し国民を永遠に管理・監視・選別できる

デジタル庁とマイナンバー制度は何としても潰さないといけない

健康保険証、運転免許証、口座などあらゆるものがマイナと紐付けされ最終的にスマホ搭載で国民は詰み

#マイナンバー制度廃止
#デジタル庁廃止
#日米FTA・デジタル貿易協定廃止

デジタル庁発表
マイナカード工程表
https://kantei.go.jp/jp/101_kishida/actions/202306/06digital.html



@koudaiin
デジタル徴兵、ワンクリックで前線送り










---------------





亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。






















































---------------






氣付いた人@YAPDNA369 5月18日
福岡正信氏(自然農法の生みの親)が語る【ユダヤの世界戦略】約25年前の映像
https://twitter.com/YAPDNA369/status/1659156235760046081

以下要約


・ 40〜50年前、私がアメリカに行った際、とあるユダヤ人から「福岡さんだから話すんだけど‥」と言われて今後の戦略を聞いた


・ 内容は、郵政民営化、道路公団、農業革命を成し遂げるというもので、今の(小泉)首相が国会で演説している内容そっくりそのままだった


・ これだけ話したら今の世界がどちらに向いて行っているのか皆さん気がつくでしょう?


・ 戦略というのは人類を如何にコントロールしていくかということで


・ 一番最初は農民滅ぼし、農民滅ぼしをするには、その国の農業を滅ぼせばいい


・ 日本を滅ぼすんだったら小麦をアメリカの小麦にしてパン食にする


・ 日本の農民の主食は麦飯だった、これを小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたらどうなるか


・ ユダヤ人が考えているのは日本の食糧をアメリカが考えている戦略に巻き込んで日本の農民を潰すこと


・ 農民が折れてしまったなら、後は簡単だ



@Ri241111
ユダヤ人じゃなくて、カザリアンマフィアね。

@TriangleSignal
カザリアンマフィアについて驚くべきことが書かれています!世界の裏側を少しでも知っているならこのキーワードも追っておくべきです。


『ハザリアン・マフィアの隠された歴史 』
(興津諦 ライター 2022年2月23日)
https://note.com/fathermckenzie/n/n7ead18bbfc47


@gs1081054956
福岡さんの話しを笑って聴いてる。駄目だこりゃ
茹で蛙 喉元なれど熱さ覚えず

@t0460009
だからこそ食料自給が国の存亡にかかわるというのに、この国は。
兵糧攻めをされたなら簡単に戦わずに負ける。
政府も国民もそのこと何もわかっていない。


(管理人)

政府は分かってて、わざとやってます。







Miracle Splash@miracle_358
印象操作もここまで来たか。
本当に、TVはロクなこと流さないな。

@ymtco 6月17日
こんな表現は、米が砂糖かたまりだと、消費者が大変な誤解を招く!  公正取引委員会へ通報しよう!




@c1d4BVCsPiLnIK7

単に炭水化物、糖質の量だけで比べて
消化される過程で
全く違う働きがあるのに

数字だけに惑わされないで



白砂糖にはミネラルなどの栄養素がありません
米には天然の乳酸菌や栄養素があり腸内環境を整え
排泄物の質やカサが増し
腸壁のカスも排泄させます

また米セラミドもあり
美肌維持にも


@mermaid202202
ご飯の糖質は血糖値を急激にあげないので、むしろとても安全です 白砂糖は急激に血糖値を上げる


@aipyoaiko
そんでパンに持っていく感じ?


@selfcontrol_s
こちらも^_^
え?パンの方が糖質凄いんですね。



@ohanadearinnsu
日本人の体質にに 合う大切な米にこの扱いですか 
ゴニョゴニョ(´,,•~•,,` ).。言わないけど ( ゚д゚) 、ペッて感じw


@aikomon0601
ブドウ糖とショ糖で全く違うという基礎の基礎のはずなのだが…



@yuutaandsouta
直接糖を知らない人達は騙される。

糖質でも全く別物。












@VIMS05445708
いや植物なんだから二酸化炭素吸収してるでしょ


いつまでも気候変動ごっこに付き合ってると日本滅びますよ。

@dangoanik
メタンって水分を多く含んだ土壌に発生する微生物の活動なんでしょ。
そんなメタンの発生がダメっていうなら、
突き詰めると自然界の活動そのものを否定し自然を全て壊して砂漠化かコンクリート化するしか無いけど
何を都合のいい解釈ばっかりしてんだか…













またまた埋もれて行ってる氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を、あんみんさんが解説付きでまとめてくれました!!
第88弾です。
いつも本当にありがとうございます


https://onl.la/5CPHGhk







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?