見出し画像

ハザリアン・マフィアの隠された歴史

2021年10月8日 ジェームズ・フェッツァー
https://jamesfetzer.org/2021/10/preston-james-and-mike-harris-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia/

プレストン・ジェームズとマイク・ハリス著

【編集者注:原著は2015年3月11日に出版されたが、世界の支配権を握ろうとするロスチャイルドの企ては、現在の関連性を与えている-実際、1948年にイスラエルが誕生して以来の世界史にとってもそうである】

今、幕が引かれ、ハザリアン・マフィアとその邪悪な計画が完全に暴露されようとしています。ハザリアン・マフィアは全世界に浸透し、専制化し、アブラハム系宗教をすべて根絶し、ルシフェリアニズム、悪魔崇拝、古代バアル崇拝として知られるバビロニア・タルムード主義だけを認めようとしています。

イスラエルによるガザ地区の爆撃。

注:カザリアンの歴史、特にカザリアンマフィア(KM)は、カザリアンの寡頭制がバビロニア的なマネーマジックを展開することで変化した世界最大の組織犯罪シンジケートであり、歴史の教科書からはほぼ完全に削除されています。

現在のKMは、絶望的な秘密主義なしには活動も存在もできないことを知っているので、この世界最大の組織犯罪カバルに力を与えているその「想像を超えた悪」について世界の市民が知るのを防ぐために、その歴史を歴史書から削除させるために多額の費用を費やしてきたのです。

この記事の著者は、ハザリア人とその大規模な国際組織犯罪シンジケート(ハザリアン・マフィア(KM)と呼ばれる)の失われた秘密の歴史を復活させ、この歴史を新しいグーテンベルク・プレスであるインターネットを通じて世界に公開するために最善を尽くしました。

この秘密の歴史を再構築することは非常に困難でした。したがって、ハザリアとそのマフィアの真実の歴史を掘り起こすことが困難であったために、意図せずして生じた些細な不正確さや誤りをお許しください。これは、ハザリアとそのマフィアの真実の歴史を解明することの難しさによるものです。

点と点を結び、ハザリアン・マフィアの秘密の歴史と、独立戦争と南北戦争に勝利したアメリカ人を助けたロシアへの復讐と、これらの戦争に勝利し連邦を維持したアメリカとアメリカ人への復讐の血の誓いの存在を実際に発見したのは、マイク・ハリスである。

Syrian Conference on Combating Terrorism and Religious Extremism December 1, 2014 - Veterans Today シニアエディター兼ディレクターのゴードン・ダフ氏は、基調講演の中で、世界のテロリズムは、実はイスラエルに関連する大規模な国際組織犯罪シンジケートによるものであることを、史上初めて公に開示しました。
http://www.veteranstoday.com/2014/12/13/historic-speech-in-damascus-sends-shockwaves-around-the-world/

この発表は、会議の場だけでなく、世界中に衝撃を与えました。ほとんどすべての世界のリーダーが、ゴードン・ダフ氏の歴史的な発表をその日のうちに、中には数分以内に報道したものもありました。ダマスカスでの彼の歴史的なスピーチの衝撃波は、今日に至るまで世界中に響き渡っています。そして今、ゴードン・ダフはプーチン大統領にロシアの情報を公開するように要請しました。この情報は、アメリカと多くの中東諸国に対するハザリアン・マフィア(KM)に代わって重大な連続重罪と法定スパイ行為を行っている約300人の議会の裏切り者を暴くものです。

我々は今、ハザリアン・マフィア(KM)がFalse-Flag Gladio(偽旗作戦)スタイルのテロリズムを使用し、違法で違憲の連邦準備制度、IRS、FBI、FEMA、Homeland Security、TSAを介して、アメリカとアメリカ人に対して秘密の戦争を行っていることを知っている。1995年4月19日のムラービル爆破事件と同様に、9-11-01のアメリカに対する内部犯行、グラディオ式偽旗テロを展開したのはKMであることは確かです。

信じられないほど邪悪なハザリアン・マフィアの隠された歴史

西暦100-800年 カザリアで信じられないほど邪悪な社会が出現する。

ハザリアは、古代バビロニアの黒魔術、オカルトのオリガルヒを宮廷とする邪悪な王が支配する国家に発展した。この時期、ハザリア人は、泥棒、殺人者、道路強盗として周辺国に知られるようになり、殺した旅行者の身元を普通の職業や生き方として引き受けていた。

西暦800年、ロシアをはじめとする周辺国から最後通牒が出される。

ロシアを中心とした周辺諸国の指導者たちは、長年にわたる国民の不満を解消するため、集団でハザリア王に最後通告を行った。ハザリア王は、アブラハム三大宗教のうちの一つを国民のために選び、それを公式の国教とし、すべてのハザリア国民にその宗教の実践を求め、すべてのハザリア人の子供たちにその信仰を実践させるように社会化しなければならないというコミュニケを送った。

ハザリアの王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教の中から選択を迫られた。ハザリア王はユダヤ教を選択し、ロシア皇帝を中心とした周辺諸国連合が定める条件の範囲内で行動することを約束した。その約束にもかかわらず、ハザリア王とその側近であるオリガルヒたちは、古代バビロニアの黒魔術、別名「秘密の悪魔崇拝」を実践し続けました。このシークレット・サタニズムは、子供を生け贄として捧げ、その血を飲み、心臓を食べるというオカルト的な儀式を行っていました。

このオカルト儀式の深い秘密は、すべて古代のバアル崇拝(フクロウ崇拝として知られる)に基づいていたのです。カザリアを監視していたロシアを中心とした連合国を欺くために、カザリア王はこれらのルシフェリアンブラックマジックをユダヤ教と融合させて、バビロニア・タルムードと呼ばれる悪魔との混血の秘密宗教を作りました。この宗教はハザリアの国教となり、ハザリアが以前に知られていたのと同じような悪を育みました。
悲しいことに、ハザリア人はその悪行を続け、ハザリアを旅する周辺国の人々から奪い、殺害しました。

ハザリア人の強盗は、旅行者を殺害した後に自分の身元を偽ろうとすることが多く、変装や偽装の達人となりました。この習慣は現在でも続いており、子供を犠牲にするオカルト儀式は古代のバアル崇拝にあたります。

西暦1,200年 - ロシアとその周辺国は、十分に満足して行動を起こす。

西暦1,200年頃、ロシアはハザリアを囲む国々を率いてハザリアに侵攻しました。ハザリアの人々に対する犯罪を阻止するために、幼い子供や幼児を誘拐してバアルに血を捧げる儀式を行いました。ハザリア王とその側近の犯罪者や殺人者たちは、近隣諸国から「ハザリアン・マフィア(KM)」と呼ばれるようになりました。

ハザリアの指導者たちは、事前に警告を得るためのスパイネットワークが発達しており、金や銀などの莫大な財産を持って、ハザリアから西のヨーロッパ諸国に逃れた。彼らは身を隠し、新たな身分を得て再結集した。彼らは秘密裏に悪魔的な子供の血と生け贄の儀式を続け、バアルが約束したように、血を流して子供や幼児を生け贄にし続ければ、全世界とその富を与えてくれると信じていました。

カザリア王とその宮廷マフィアは、カザリアに侵攻して自分たちを権力の座から追いやったロシア人や周辺諸国への永遠の復讐を企てた。

カザリアのマフィアは、何百年も追放されていたイングランドに侵入する。

そのために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇って国王チャールズ1世を殺害し、イングランドを再び安全な銀行にした。これにより、10年近く続いたイングランド内戦が始まり、王室や生粋の英国貴族が何百人も殺されました。こうして、ロンドンのシティはヨーロッパの銀行の中心地として整備され、大英帝国の幕開けとなったのである。


チャールズ皇太子に指を突っ込むエヴリン・ド・ロスチャイルド

ハザリアン・マフィア(KM)は、バビロニア・ブラック・マジック(バビロニア・マネー・マジックとしても知られ、無から金を生み出す秘術であり、悪質な高利の力を使って利息を蓄積することでも知られる)を使って、世界のすべての銀行に潜入し、乗っ取ることを決めます。
KM家は、その莫大な財産を使って、バアルの悪霊から学んだと主張する、バビロニアン・ブラックマジックと呼ばれる秘密のマネー・マジックをベースにした新しい銀行システムを導入しました。

このバビロニアの黒魔術は、金や銀の預金の代わりに紙の信用証明書を使うというもので、旅行者はこの証明書を紛失したり盗まれたりしても、簡単に交換できる形でお金を持って旅をすることができました。

興味深いのは、カザリアンが始めた問題を、カザリアンが解決したことです。最終的には、ハザリア王とその周辺の小さな宮廷がドイツに潜入し、ドイツの「バウアー」という名前を選んだグループが彼らを代表して、バアルの力を借りた悪のシステムを引き継いだ。彼らの秘密の血を使った子供の生け贄を表す「赤い盾」のバウアーたちは、その名前をロスチャイルド(別名「岩の子、サタン」)に変えました。

ロスチャイルド家は、ハザリアン・マフィア(KM)のフロント・メンとして、イギリスの銀行に潜入してハイジャックし、さらにイギリスという国全体をハイジャックします。

バウアー/ロスチャイルドには5人の息子がいて、ナポレオンがイギリスに勝ったと偽りの報告をしたが、実際には負けていたなど、さまざまな巧妙な秘密工作によってヨーロッパの銀行とシティ・オブ・ロンドンの中央銀行システムに潜入し、乗っ取った。これによりロスチャイルド家は、ロンドンのシティ銀行に事業投資をしていたイギリスの貴族や地主の富を、詐欺や騙しを使って奪うことができたのです。

ジェイコブ・ロスチャイルド
太陽が沈まない帝国を支配するために、イギリスの玉座にどんな傀儡が置かれようと、私は気にしない。 イギリスのマネーサプライを支配する者が大英帝国を支配し、私がイギリスのマネーサプライを支配するのである。- ネイサン・ロスチャイルド

ロスチャイルド家は、無から偽札を作ることに特化した民間のフィアット銀行システムを構築し、イギリス国民に対して、自分たちのお金であるはずのものを使って、悪質な高利を請求しました。
このような技術や秘密のお金の力は、バアルから与えられたものだと内部の人間に主張していました。なぜなら、彼らは頻繁に子供の血を流し、バアルに生け贄を捧げる儀式を行っていたからです。

彼らはイギリスの銀行システムに潜入して乗っ取ると、イギリス王室と交配し、イギリス全土とその主要機関に潜入して完全に乗っ取ってしまいました。一部の専門家は、ロスチャイルド家は、王室を自分たちの王位継承者に置き換えるために、秘密裏に管理された自分たちのハザリア人男性との不正な不倫交配を演出して、王室メンバーを大量虐殺したと考えています。

ハザリアン・マフィア(KM)は、全能の神の神聖な権利によって支配する王を根絶するために、国際的な努力をしています。

なぜなら、KMはバアル(別名:悪魔、ルシファー、サタン)と個人的なパートナーシップを持っていると主張しており、彼に生け贄を捧げているからです。彼らは、全能の神の権威の下で支配する王を嫌悪しています。なぜなら、ほとんどの王は、自分の国民が侵入者や反逆的な "Enemies within the Gates "から守られていることを確認する責任を感じているからです。

1600年代には、英国王室を殺害し、自分たちの偽物で代用します。1700年代には、フランス王室を殺害します。第一次世界大戦の直前には、オーストリアのフェルディナント大公を殺害し、第一次世界大戦を開始しました。1917年、彼らはKM軍であるボルシェビキを編成し、ロシアに潜入してハイジャックし、皇帝とその家族を冷酷に殺害し、愛娘の胸を銃剣で貫き、ロシアの金銀や美術品をすべて盗みました。第二次世界大戦の直前には、オーストリアとドイツの王族を殺害します。そして、中国の王族を排除し、日本の支配者の力を奪う。

ハザリアン・マフィアは、自分たちの神バアル以外の神への信仰を公言する者を激しく憎んでいるため、王や王族を殺害し、彼らが決して統治できないようにする動機となっています。彼らは、アメリカの大統領に対しても同じことをしてきました。洗練された秘密工作を行い、彼らの力を奪ってきたのです。

それがうまくいかなければ、マッキンリー、リンカーン、JFKにしたように、KMは彼らを暗殺します。ロスチャイルド家は、バビロン的な金の亡者の力や、人間の危険なネットワークを展開して得た秘密の力に抵抗する勇気のある強力な支配者や選良を排除したいと考えています。

ロスチャイルド家は、KMのために国際的な麻薬取引を行います。

ロスチャイルド家は、大英帝国を秘密裏に運営し、他では手に入らない高品質の絹や香辛料を得るために、英国が中国に支払っていた膨大な金銀を回収するための悪事を企てました。

ロスチャイルド家は、国際的なスパイネットワークを駆使して、トルコ産のアヘンに中毒性があることを知っていました。ロスチャイルド家は、国際的なスパイネットワークを駆使して、トルコ産のアヘンとその中毒性について知っていました。彼らは、トルコ産のアヘンを購入して中国で販売するという秘密の作戦を展開し、何百万人もの人々をアヘン中毒にしました。

ロスチャイルドが中国でアヘンを販売したことで生じたアヘン中毒は、中国に大きな損害を与えたため、中国はアヘン中毒を止めるために2度にわたって戦争を起こしました。これらの戦争は、ボクサーの反乱やアヘン戦争と呼ばれています。

ロスチャイルド家がアヘン販売で得たお金はあまりにも莫大で、アヘン中毒者がアヘンに溺れる以上に、ロスチャイルド家は楽なお金に溺れてしまったのです。

ロスチャイルド家は、アメリカ大陸の新世界を開拓するために、ハドソン・ベイ・カンパニーをはじめとする貿易会社を法人化して、アメリカ植民地設立の資金源となった。ロスチャイルド家は、北米大陸の膨大な天然資源を利用するために、北米大陸の先住民を大量に絶滅させ、虐殺することを命じたのです。

ロスチャイルド家はまた、カリブ海やアジアの亜大陸であるインドでも同じビジネスのテンプレートに従って、何百万人もの罪のない人々を殺害しました。

ロスチャイルド家は、国際的な奴隷貿易を開始しました。この事業は、誘拐された人間を単なる動物と見なしていましたが、ハザリア人はこの見方を、彼らの邪悪なサークル(「黒い旧貴族」と呼ばれる人もいます)に属していない世界中の人々にも強要していました。

ロスチャイルド家の次の大きなプロジェクトは、世界規模の奴隷貿易を始めることでした。アフリカの悪徳部族長から奴隷を購入し、彼らと協力して競合する部族のメンバーを誘拐して奴隷として販売しました。

ロスチャイルドの奴隷商人は、誘拐した奴隷たちを狭い部屋で船に乗せてアメリカやカリブ海に連れて行き、売りさばいたのです。劣悪な環境のために、多くの人が海で死んでいきました。

ロスチャイルド銀行家は、戦争が、戦争をしている両陣営にお金を貸すことで、短期間でお金を倍にすることができることを早くから知っていました。しかし、回収を保証してもらうためには、支払いを強制することができる課税法を成立させなければならなかった。

KMロスチャイルド民間フィアット偽造銀行家は、独立戦争に負けたアメリカ植民地人とそれを援助したロシアへの永遠の復讐を企てます。

ロスチャイルド家は、アメリカ独立戦争に敗れると、イギリス船を封鎖して植民地人を援助したロシア皇帝とロシア人を非難しました。

彼らは、西暦1000年にロシア人とその同盟国がカザリアを打ち破ったときのように、アメリカの植民地民に永遠の復讐を誓った。
ロスチャイルド家とそれを取り巻くイギリスの寡頭勢力は、アメリカを奪還する方法を考え、それが彼らの最大の関心事となった。

ロスチャイルド家は、バビロニアの貨幣魔術と秘密の偽造を駆使して、アメリカに中央銀行を設立することを計画しました。

ロスチャイルドKMは、1812年にハザリアン・マフィアに代わってアメリカの奪還を試みますが、ロシアの干渉を受けて再び失敗します。
この失敗に激怒したロスチャイルドKMは、再びロシア人とアメリカ人入植者の両方に永遠の復讐を企て、両国に潜入して乗っ取り、資産を収奪して専制化し、両国とその国民を大量に殺戮する計画を立てた。

アメリカの民間中央銀行を設立しようとするKM社の試みは、アンドリュー・ジャクソン大統領によって阻止されました。ジャクソン大統領は、彼らを悪魔のような存在と呼び、全能の神の恵みと力によって彼らを排除することを誓いました。

ロスチャイルド銀行は再編成し、アメリカ国内に自分たちのバビロン的な貨幣魔術銀行を設置しようと秘密裏に試みを続けます。

ついに1913年、ロスチャイルド銀行は、アメリカ国内に大きな橋頭堡を築くことに成功し、すべてのアメリカ人の邪悪な敵がアメリカの門をくぐることになります。

1913年、ロスチャイルドKMは、クリスマスイブに、不正で反逆的な議会のメンバーに賄賂を贈り、必要な定足数を満たしていない違法で違憲な連邦準備法を可決させることで、橋頭堡を確立することができました。この法律は、投票した議員と同様にアメリカの裏切り者である、不正で買収された大統領によって署名されました。

ロスチャイルドのKMは、アメリカに違法な課税システムを作りました。
KMは、アメリカ人が、買収された不正な議会と大統領の操り人形によって承認された高レベルのUSG支出を支払わなければならないことを確認するために、非合法で違憲の税制を導入しましたが、これはKMの腐敗した選挙資金によって行われました。

KMの人たちにとって、誰でも好きな人を当選させるのに十分な資金を集めるのは簡単なことです。なぜなら、秘密裏に主要な偽造を行う銀行を支配していれば、あなたが望むすべてのお金を作ってもらえるからです。アメリカで違法な税制を作ったのとほぼ同じ時期に、彼らは議会議員を買収して、プエルトリコに設立された彼らの私的な徴収機関である内国歳入庁を承認させた。

その後すぐに、彼らは連邦捜査局を設立しました。これは、銀行家を保護し、隠ぺい工作を行い、彼らが子供の生け贄の儀式や小児性愛者のネットワークのために起訴されるのを防ぐためであり、彼らに代わって秘密の諜報活動を行うためでもあります。
国会図書館によると、FBIには公式な憲章がなく、存在する権利も給料を支払う権利もありません。

ロスチャイルドKMは、ハザリアが滅ぼされて以来、何年も前から計画していた、無実のロシア人に対する信じられないほど残酷で血生臭い復讐をするために、ロシアのボルシェビキ革命を展開しました。
ロスチャイルドKMは、ハザリアン・マフィア(KM)に代わって、ロシアへのボルシェビキの侵入とその革命の費用を中央銀行を使って支払うことで、ロシア革命を事前に演出し、計画しました。

ボルシェビキは、実際には、西暦1000年頃にカザリアを解体し、カザリア周辺国からの旅行者に対する強盗、殺人、個人情報の窃盗を繰り返していたロシア皇帝と罪のないロシア国民に対する長年にわたる復讐のために、ハザリアン・マフィア(KM)によって作られ、配備されたものです。このあまり知られていない事実が、ロスチャイルドに支配されたハザリアン・マフィア(KM)による長年の復讐としてのロシアへの極端な暴力を説明しています。
世界を驚愕させた、計画された野蛮で非人間的な血の殺戮の中で、ボリシェヴィキはロシア人に復讐するために、カザリア・マフィアに代わって完全な怒りを解き放った。これは、カザリアが滅亡したときから計画されていたことです。

ボルシェビキは、ロスチャイルドKMの指示により、女性、子供、幼児を含む約1億人のロシア人を強姦、拷問、大量殺戮しました。拷問や血祭りにあげられたものの中には、あまりにも過激なものもあったので、この記事では触れないことにします。

しかし、知りたい読者は、「赤い恐怖」や「ボルシェビキ・チェカ」についてインターネットで深く調べたり、www.youtube.com で公開されている名作映画「チェキスト」を見たりすることができる。

https://www.youtube.com/watch?v=oui8KjzgQVY

ロスチャイルドのハザリアン・マフィア(KM)は、またしても自分たちを羊に見立てて、すべてのユダヤ教に潜入し、乗っ取ったのです。

ロスチャイルドKMは、すべてのユダヤ教を支配し、ユダヤ人をマインドコントロールするマスタープランを作成しました。ロスチャイルドKMは、ユダヤ教を乗っ取り、バビロニア・タルムード(ルシフェリアニズムまたは悪魔崇拝)を模して、銀行やウォール街の職業全般、議会、主要なマスメディアを支配し、ほとんどの富と経済的成功の手段を手に入れました。

ロスチャイルド家は、彼らのクーラハイドを飲んだユダヤ人たちに富と成功を与え、彼らを切り札、資産、サヤ取りとして利用することができたのです。このようにして、ロスチャイルド家はユダヤ教を乗っ取ったのです。

イスラエルの国会議事堂に資金を提供し、フリーメーソンのオカルト建築を使って建設したことは、彼らがオカルトやバビロニア・タルムード主義に傾倒し、秘密の神バアルに子供を生け贄として捧げるなど、それに付随するあらゆる悪事に手を染めていることを示しています。彼らは、世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを構築し、影響を受けやすいユダヤ人に、すべての異邦人がすべてのユダヤ人を大量に殺そうとしていると仮定した偏執狂的な人種的優位性の妄想を教え、植え付けました。

窓から見えるクネセトやイスラエル最高裁の建物には、フリーメーソンの建築物が使われている。

彼らは、この人種偏重のユダヤ人集団による世界征服の妄想を「世界シオニズム」と呼んでいましたが、これは実際には、ユダヤ人の主流派には知られていなかったバビロニア・タルムード主義やルシフェリアン主義の秘密の形態です。このシステムは、ユダヤ人を隠れ蓑にするだけでなく、バビロンのマネーパワーで彼らを油断させ、切り札として使い、後に2段階でルシファーの生け贄になるように設計されていました。

第一段階は、第二次世界大戦中にナチスの収容所に入れられ、物資の供給を断たれた結果、約20万人のユダヤ人が飢餓と病気で死亡し、赤十字社の公式発表によれば、約9万人の非ユダヤ人の収容者も同じ原因で死亡した。この数字は、ハザリアン・マフィア(別名:世界シオニスト)が主張する数字の5%です。

第二の大きな犠牲は、彼らの新世界秩序ルシフェリアンキングが権力を握ったとき、そしてアブラハム系の3つの宗教がすべて根絶されたとき、特に世界のすべての戦争と破壊の原因とされるユダヤ教が根絶されたとき、最後の犠牲となるでしょう。
その時には、ロスチャイルド家は再び、ユダヤ教とは一切関係なく、世界シオニズムとも関係ない、まったく新しいアイデンティティに変身していることでしょう。

ロスチャイルド家は、第一次世界大戦後、ドイツを無に帰し、ファシズムの空白地帯を作り、その後、ドイツを再建し、ナチズムを作り、ロシアのボルシェビズムに対抗する勢力としてヒトラーを擁立したことを理解することが重要です。

ヒトラーは、ドイツ国民や世界の自由な人々の利益のために行動し、ロスチャイルド家に頼らない独自の銀行システムを開発したことで、自由を手に入れ、KMにとって問題となりました。

ヒトラーは、高利貸しのない、労働者階級にとって有益な金融システムを導入した。なぜなら、ロスチャイルド家とハザリアン家は、高利貸しに依存しない経済システムの存在を決して許さなかったからです。

イスラム教は高利貸しを禁止しているので、ハザリア人によるイスラム教への戦いは今日も続いています。だからこそ、イスラエルは世界中のイスラム教徒を滅ぼそうと声高に攻撃しているのです。

KMは、これが大規模な第二次世界大戦になることを予想し、両陣営を支援すると、これを利用して全世界を工業化し、銀行家のマネーパワーを最大化することができました。

ロスチャイルドKMはその後、議会議員に賄賂を贈り、彼らが前段階で仕組んだ第一次世界大戦にアメリカ兵を派遣するよう誘導しました。

ロスチャイルド・カザリアンは、利益を最大化し、より多くの連邦税を獲得し、国際的な権力を増大させるために、あらゆる戦争の両陣営に資金を提供するという、よく知られたパターンの継続として、1917年にドイツに宣戦布告するよう、再び議会議員に賄賂を贈り、脅迫し、誘導しました。

これは、ルシタニア号の沈没というKMの偽旗艦攻撃によって促進されました。

それ以来、ロスチャイルドKMは、ハザリアン・マフィアのためにアメリカ人を戦争に駆り立てるための標準的な操作手順として、偽旗艦攻撃を秘密裏に演出するといういつものパターンを確立しました。

第二次世界大戦が終わった後、ロスチャイルドKMは冷戦を展開し、これを口実にペーパークリップ作戦でナチスの科学者やマインドコントロールの専門家をアメリカに呼び寄せました。

これにより、それまでの彼らの活動をはるかに上回る世界規模のスパイ・諜報活動システムを構築することができました。

この新しいシステムの下で、彼らは、アメリカの様々な教会制度、フリーメイソン(特にスコティッシュ・ライトとヨーク・ライト)、米軍、米インテル、ほとんどの民間防衛請負業者、司法、米政府のほとんどの機関、ほとんどの州政府、主要政党など、アメリカのあらゆる機関に侵入し、乗っ取りを続けています。

ロスチャイルド家
ロスチャイルド委員会

ロスチャイルド委員会は、ナチスのワークキャンプを口実に、パレスチナ人から盗んだ土地を使って、パレスチナに自分たちだけのコロニーを作ることを連合国に認めさせるための工作を行っています。

ロスチャイルド財団は、自分たちが間違って名付けた、いわゆる「ホロコースト」を、自分たちのシオニストとしてのやり方に対する批判を阻止し、抵抗するためのマインドコントロールのきっかけとして利用することができたのです。

実際には、ロスチャイルド家がナチスの収容所を設立したのは、収容所を運営し、ナチスの戦力を供給する企業に莫大な利益をもたらすためだったのです。

ロスチャイルドKMは、1947年に秘密の政治操作によって自分たちだけの祖国イスラエルを手に入れると、パレスチナ全土を自分たちの新ハザリアと密かに見なし、パレスチナ人を大量虐殺してパレスチナ全土を自分たちのものにしようと企み始めました。彼らの計画には、中東全体を占領して「大いなるイスラエル」を建設し、間抜けなアメリカ人ゴイムを操って彼らのために戦って死なせ、アラブの土地をすべてイスラエルとハザリアン・マフィア(KM)のために奪い、その富と天然資源、特に原油を資産として収奪するという幻想が含まれています。

ジョンズ・ホプキンス大学の著名な医学者による最近の遺伝子研究によると、イスラエルに住むユダヤ人の97.5%は古代ヘブライ語のDNAを全く持っておらず、したがってセム人ではなく、パレスチナの地と古代の血縁関係を全く持っていません。対照的に、パレスチナ人の80%は古代ヘブライ語のDNAを持っており、したがって本物のセム人であり、パレスチナの地と古代の血縁関係を持っている。つまり、真の反ユダヤ人は、イスラエルの入植地を建設するためにパレスチナの土地を盗んでいるイスラエル人であり、罪のないパレスチナ人を暴君化して大量に殺害しているのもイスラエル人なのです。

Khazaria (カザリア)

ロスチャイルドKMは、再び変身して仲間を増やすことを決意する。
一方、ロスチャイルドKMは、再び変身して秘密のリーダーシップを拡大しなければ、これ以上世間から隠れていられないと考えました。

そこで彼らは、フリーメイソンとその秘密の分派をさらに浸透させ、乗っ取ることに尽力し、トップメンバーを彼らの小児性愛者ネットワークと児童犠牲の儀式に入会させました。

また、議会の主要メンバーは、特別な権力、USG、軍、インテルの高い地位を与え、大きな金銭的報酬と高い地位を伴って、彼らの秘密の悪魔のネットワークに入会させられました。アメリカ国内には、イスラエルとアメリカの二重国籍者である「イスラエル・ファースト」を切り札にしたKMの大規模なスパイ組織が設置され、ハザリア銀行の偽札を政治家の選挙運動のために流し、当選したら彼らを所有・支配することを目的としていました。

ロスチャイルドKMは、アメリカの大衆をマインドコントロールすることで、莫大な利益を得て、より多くの世界的権力を得るために必要な、違法で違憲な、いわれのない、勝ち目のない、永久的な戦争を承認させるために、大衆をより簡単に操作することを決定しました。

イラク大量破壊兵器のデマの小瓶を掲げるコリン・パウエル。

ロスチャイルドKMは、教育省を設立し、政治的正しさ、多様性、「変態は正常である」という教えに基づいたグローバリストと社会主義者のカリキュラムを作成することで、すべての公教育を完全にコントロールすることを決定しました。フッ素は公共の水と歯磨き粉に加えられ、歯科医はフッ素が虫歯を予防し、脳の機能や甲状腺の機能には害がないと信じるようにマインドコントロールされている。

公共の水道と歯磨き粉へのフッ化物の添加は、平均して操作上のIQを下げ、人々を通常よりもはるかに従順にすることによって、アメリカ人を馬鹿にすることである。予防接種の開発と普及のためのプログラムは、子供たちをおとなしくさせ、将来の慢性的な健康問題を大量に作り出すために開始されました。

医師たちは、否定的な研究を無視した偏った研究によってマインドコントロールされ、惑わされてきましたが、それにはほとんどの研究が含まれていました。すべてのワクチン細胞株は、発がん性のある遅効性ウイルスであるSV-40に汚染されています。

KM社は、その資金力を利用して、すべてのアロパシー系医学部を支配し、米国医師会やその他の医学会を設立して支配し、嘘とごまかしに基づいたアジェンダを継続させています。

アメリカの大衆の頭を悪くし、マインドコントロールするこの大規模な計画の一環として、KM社はアメリカのすべてのマスメディアを買収して6つのコントロールされた主要なマスメディア(CMMM)に統合し、彼らの切り札が彼らに代わって所有し、コントロールしました。CMMMは違法なニュースカルテルとして機能しており、反トラスト法に基づいて、アメリカ国民に対する戦争の武器としてスパイ活動や違法なプロパガンダを行っているため、解体されるべきである。

ロスチャイルドKMのチーフテンは、アメリカ国内で大規模な偽旗艦攻撃を行い、自分たちに代わってアメリカが間違って攻撃することを望むイスラム教徒に責任を負わせることで、全世界の最終的な支配と占領を完了するために、アメリカを利用する時が来たと判断しました。

KMの首領たちは、アメリカに住むイスラエル系アメリカ人の「イスラエル第一主義」の二重国籍者たち(別名、PNACersとネオコンの切り込み隊長たち)を使って、9-11-01にアメリカへの大規模な核攻撃を計画します。

KMの運営責任者であるビビ・ネタニヤフは、モサドとこれらの二重国籍者を配備して、CMMMがイスラム教徒に責任をなすりつけることになるアメリカへの攻撃を準備し、実施しました。
http://www.veteranstoday.com/2015/01/12/mapping-911-fort-lee/

彼らは、ラビや「世界シオニズムの友人」たちに、その日は飛行機に乗らないように、ニューヨークには行かないようにと伝えていました。

彼らは国防総省の主要な窓口を使ってエイブル・デンジャーの調査員をペンタゴンの海軍情報会議室に誘い込み、ドイツから購入したイスラエルのドルフィン級ディーゼル潜水艦から発射されたトマホーク巡航ミサイルで暗殺することにしたのです。

テキサス州パンテックスの裏口から廃棄されたW-54デイビー・クロケット核爆弾350個をイスラエルが盗んだことを調査・追跡していたエイブル・デンジャーの調査員35人が、このトマホークによって殺害されました。

イスラエルのモサドのフロント企業であるアーバン・ムービング・システムズ社は、パンテックスから盗まれたW-54核ピット(本来はハンフォード処理場で作られたもの)から作られたミニ核の輸送に使われ、ニューヨークのイスラエル大使館に保管され、9-11-01に起爆させるためにツインタワーに運ばれました。

ロスチャイルドKMは、アメリカの主要都市やヨーロッパの主要都市を脅迫するために、25個の核兵器を仕込みました。これは、サムソンオプションと呼ばれ、シーモア・ハーシュによって初めて発見され、公表されました。

ロスチャイルドKMはまた、S-19とS-20の核弾頭の一部を、米国政府に代わってウクライナのMirvsを買い取り、廃棄する任務を与えられた汚職議員から得ました。その代わりに、彼はそれらをイスラエルに売り、他の主要な議員たちとお金を分けたのです。

これは大逆罪であり、死刑に値する犯罪です。アメリカへの攻撃の直後、ロスチャイルドKMはアメリカ政府に、もしアメリカ政府が、イスラエルがアメリカ国内に自分たちの大規模な警察国家の占領軍を作ることを拒否すれば、ワシントンDCを含むアメリカのいくつかの都市でシティバスターサイズの核を爆発させると伝えましたが、これはアメリカのすべての法執行機関とアルファベットをイスラエルの中央管理下に統合することに基づいています。

国土安全保障省(DHS)と呼ばれるこの新しいイスラエルの占領軍は、当初、二重国籍者や変質者によって運営されていました。前DHS長官のジャネット・ナポリターノは、DHSで働く男性に対するセクハラで訴えられており、彼女はオフィスを男子トイレに移すよう命じました。

二重国籍の裏切り者、マイケル・チェルトフ(ロシア語で「悪魔の息子」と訳される名前)は、DHSを設立した犯罪者の黒幕であり、東ドイツのシュタージの元責任者、マーカス・ウルフとともに、特別なコンサルタントとして雇われ、任務が完了するや否や不可解な死を遂げた。

ロスチャイルド家は、9月11日にアメリカへの核攻撃を行ったことがバレるとは思ってもいなかったが、歴史上最大級の戦術的ミスを犯し、過去の極端なマネーパワーによる安易な成功に基づく過剰な思い上がりから、手を出しすぎてしまったのだ。

まもなくアメリカの主流は、ビビ・ネタニヤフと彼のリクディスト党が、ロスチャイルドKMのために9-11-01のアメリカへの攻撃を展開したことを知るでしょう。

彼らは、CMMMを完全にコントロールし、IAEAやサンディア研究所の秘密調査がアメリカ国民に公開されるのを防ぐことができると考えていました。

ロスチャイルドKMは、CMMMを完全にコントロールして、IAEAとサンディア研究所の秘密調査がアメリカ国民に公開されるのを阻止できると考えていましたが、重大な戦術的ミスを犯してしまいました。ロスチャイルドKMが理解していなかったのは、インターネットの力であり、インターネット上で公開・放送された真実のナゲットが世界中の人々の心に響き、光の速さで野火のように広がっていくことでした。真実はあらゆる場所で大衆に拡散されているのです。

この信じられないような戦術的なミスは、彼らが完全に暴露され、最終的には完全に破壊されることを運命づけてしまうほどの大きなものです。ビビ・ネタニヤフが9月11日にアメリカへの核攻撃を指示したことは、KMの最大のミスの一つとして歴史に刻まれるでしょう。

ロシア人は、エドワード・スノーデンが提供したIAEA、サンディア研究所、エイブル・デンジャーのファイルをリークしました。間もなく、これらのファイルはインターネットを通じてすべてのアメリカ人と世界に提供されることになり、これを止めることはできません。

ロシアの最高軍事司令部やロシア政府の最高指導部にいる多くのロシア人は、ハザリアンをボルシェビキに組織して1億人の無実のロシア人を大量虐殺したのと同じ組織犯罪カバールであることを理解しており、これらの人々は仕返しをしたいと考えています。

だからこそ彼らは、ロスチャイルド銀行が廃業するように仕向けているのです。そうすれば、ハザリアン・マフィアは、無限に続く弾力性のある偽札の供給から切り離されます。BRICS開発銀行が創設されたのはこのためです。米国のペトロドルに代わる世界の基軸通貨として創設されましたが、米国のペトロドルとは異なり、この通貨は金、銀、本物の商品に裏付けられており、偽造は許されません。

CMMMは失敗しており、ほとんどのアメリカ人は、ゴールデンタイムに放送される全国的なストーリーをもはや信じていません。特に30歳以下の人々は、インターネットから事実を拾い集めて自分の信念を構築しています。

多くのインターネットユーザーがCMMMを否定しているため、9-11-01にイスラエル人がアメリカを攻撃したという真実は、日に日に信じやすくなっています。まもなくアメリカの主流派は、ビビ・ネタニヤフとそのモサドおよび二重国籍者が9-11-01のアメリカ攻撃を行ったことを知るでしょう。

アメリカ軍最高司令部は、ビビ・ネタニヤフがロスチャイルド・ハザリアン・マフィア(KM)に代わって、彼のモサドとアメリカ国内の二重国籍者に、9-11-01に核を使ってアメリカを攻撃するよう命じたことを知っています。

現在、ロスチャイルド・カザリアンマフィアの無限で弾力性のあるマネーサプライを暴き、その首を切るために、様々なディープカバーの隠密作戦が世界中で展開されています。

  • 彼らの反人類的権力の時代はもはや限られている。驚くほどよく訓練されたアメリカの秘密チーム "Nuclear Snake-Eaters "は、現在、入ってくるすべてのイスラエルの外交用ポーチや貨物を懸命に探している。

  • シナゴーグやイスラエル大使館、モサドの隠れ家を車で通過したり、上空を飛行したりして、ガンマ線やヘリウム3中性子のハイテク探知機を使っている。

  • また、超ハイテク衛星を使って、保管されている核爆弾を探したり、イスラエル人が盗んだ核爆弾をイスラエル以外の世界中のどこかで回収するために努力したりしていました。

この超エリートチームは、マイケル・シュリンプトンがMI-6に電話をかけて、イスラエルの「シティバスター」がオリンピックスタジアムの近くに設置されたことを知らせたことで警告を受けました。この電話が誤って彼を刑務所に入れてしまいました。このシティバスターは、イギリスに侵入した "Nuclear Snakeeaters "によって回収され、大型のシティバスターを回収して武装解除しました。

悲しいことにMI-6は、イギリスのハザリアン・マフィア(彼らの本拠地であるロンドン金融街シティ内)が急速に力を失っているため、より大きな力を得るためにこの核を爆発させようとしたのです。

ロンドンのゴグとマゴグ

多くの歴史家がロシアの秘密の名前だと信じているにもかかわらず、ロンドンのシティで世界の多くを動かしているKMの首領たちの秘密の名前は「ゴグとマゴグ」ですが、それは違います。これはKMのトップの秘密の名前であり、彼らがもともとどこから来たかを表しているようです。

超エリート "核の蛇喰い "の秘密チームは、いつでもイスラエルに配備される準備ができています。ヨーロッパのほとんどの企業がイスラエルから撤退し、アメリカがアメリカの法律に従うためにすべての援助を打ち切った後、イスラエルが崩壊した場合です。核兵器を持っていて、しかも核拡散防止条約を結んでいない国への援助は違法なのです。イスラエルは、衛星搭載のヘリウム3センサーで検知可能な核を保有していますが、それを認めず、核不拡散協定にも署名していません。

私たちは皆、議会と行政が法律を守り、イスラエルへのすべての援助金と軍事援助を直ちに打ち切ることを要求し、AIPAC、JINSA、防衛政策委員会、ニューヨークの「ジョイント」、ADLなどのイスラエルのスパイ活動のフロント・ディレクターをすべて逮捕しなければなりません。

不明ですが、これらの盗まれた核のかなりの数がすでに回収されたのではないかと疑われています。ビビ・ネタニヤフとそのリクイド派、そしてAIPAC、JINSA、国防政策委員会、ADLなど、アメリカにおけるイスラエルのスパイ活動の最前線にいるすべてのトップメンバーに、非常に厳粛なメッセージが伝えられたと、内部関係者から報告されているのです。

この重大な警告は何だったのか? もし内部情報が正確であれば、これらの人々は、もしまたイスラエルに基づく偽旗攻撃があれば、それを指示した者や関与した者は、アメリカの国家安全保障の下で追い詰められて排除され、それに関連したイスラエルの防衛構造は塵と化すだろうと言われたのです。

ロスチャイルドKMの歴史の残りは、おそらくあなたが決めることになるでしょう。

ロスチャイルド・マフィアの未来は、Veterans Todayの読者や私たち国民が、歴史書や図書館から削除された、ハザリアン・マフィアの秘密の禁断の歴史を知ることによって決定されるでしょう。

ですから、この話をあなたの家族、友人、仲間に伝え、広めてください。このことをはっきりさせておきましょう。KMが絶対的な秘密主義で活動できない限り、あらゆる方面から攻撃され、永遠に破壊されるでしょう。だから、彼らの隠された歴史をすべてのアメリカ人が知り、理解できるように暴露することで、彼らの秘密を取り除くのです。

だからこそ彼らは、CMMMや大学などの大衆教育機関を買収して支配しようと必死になっているのです。世界中の人々が、非人間的で殺人的な彼らの秘密の悪事を決して知ることがないように、全世界の人々が彼らに群がり、彼らが存在するすべてのレベルであらゆる側面から攻撃することになるでしょう。

大きな疑問が残ります。ハザリアン・マフィアのリーダーたちが人類に対して信じられないほどの邪悪さと野蛮さを発揮した真の原因は、副産物なのか、自然なのか、それとも育ちなのか? ある人は、このひどい寄生主義と大量殺人、小児性愛、子供の血祭り、子供の生け贄への傾倒は、偏執的な集団の人種的優位性の妄想を特徴とする、悪性の部族主義と表現するのが最も適切な、有害な文化によるものだと考えています。

また、KMのリーダーたちは、悪魔の手先であり、魂や人間の良心を全く持たず、野獣のように純粋な捕食者であるカインの血統、つまり「カインの子供たち」であると考える人もいますが、同時に、外見上は良い詐欺師や良い顔を装うことができる、信じられないほどの二面性を持っています。もしかしたら、その両方の要素があるかもしれません。いずれにしても、世界が経験したことのない最大の悪であるこの悪を暴く時が来たのだと思います。どんな手段を使ってでも、世界が協力してこの問題を今、そして永遠に根絶する時が来たのです。


マイク・ハリスは、「Veterans Today」誌の財務編集者、ラジオ司会者、元共和党財務委員長、アリゾナ州知事候補、アダマス・ディフェンス・グループ(スイス)の上級副社長などを歴任しています。マイクは、フルコンタクトの総合格闘技のエキスパートです。彼の長期にわたる専門知識は、多くの尊敬を集め、「アイアン・マイク」というニックネームで呼ばれています。マイクは、「テロと宗教的過激主義に対抗するためのダマスカス会議」に参加した「ベテランズ・トゥデイ」のグループの一員でした。マイクは、シリア、イラク、レバノン、イランの数百万人の視聴者に向けて、約25回のテレビインタビューを行いました。これらのインタビューの中で、マイクは、基調講演を行ったベテランズ・トゥデイのシニアエディター兼会長であるゴードン・ダフが、「世界のテロリズムの背後にある真の問題は、大規模な組織的犯罪シンジケートである」という歴史的な宣言を強調し、支持しました。

お時間のある方には、ハザリアン・マフィア(KM)の首領であるスネークについてのボーナスビデオをお届けします。

あなたは、ビッグファーマを永久にボイコットすることで、医療の自由を享受しながら、ディープステート組織犯罪集団の大量殺戮能力を失わせるための世界的な取り組みに参加することができます。

本記事の原文(英語): https://jamesfetzer.org/2021/10/preston-james-and-mike-harris-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?