見出し画像

NOTE ことはじめ

こんにちは。NOTEはじめてやります、"takemi"と申します。

ごく一般的な会社生活を送るも、この先発展性が無いかな、と60歳で退社。さて何やろうかと考え、やった事ないけど文化芸術に興味あり公共ホールの運営や企画する仕事にいくつか応募するも、ことごとくペケ。オジサンの社会的ニーズ無いのかな、と落ち込むも悩んでる時間はもったいない。

できれば自分の生きた足跡、痕跡を残したい、そして行き着いたのはコピーライター的なこと、で、現在手習い中。養成講座に通い若い人に混じって勉強し、公募のコピーコンテストに応募してたりしてます。(実績はまだ無いですが)

お小遣いもいるので単発バイトしながら、夢を現実にしたい、と思ってるオジサンです。

いろんなトコ行ったり、見たりした事をお伝えしたく、思ってます。

おつき合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?