見出し画像


介護を支えていく方が心が軽くなり、笑顔でいてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

昨日、介護メンタルセラピストとしてということで記事を書きました。

【介護をしている人の心が楽になってほしい、笑顔で毎日を過ごしてほしい‼︎

そんな人が一人でも多くなってほしい】

根底にはここの変わらない軸の部分があります。

そしてその介護をしていく中で心が楽にいられたり、笑顔で過ごしていけるためには心の持ち方であったり物事の捉え方の部分もとても大事になってくると思うんです。

そういった部分もブログでは勿論ですが、この公式ラインを通じてもお伝えをしていけると思っています。

実際に私の公式ラインでは週一回、メッセージ配信も行っています。中には登録していただいた方からの質問にも答えたりもさせていただいています。

メッセージを受けとってくださったお客様から感想をいただきました。

メッセージを通して心が軽くなったというお声もいただきました。

冒頭にも触れましたが、心の持ち方や物事の捉え方を変えていくことで、介護の問題への対処の仕方は勿論のこと生きていく上での向き合い方なども変わっていけると思います。

そうしたことをお伝えさせていただいたり、ときにご相談にも乗れたらということがこちらの公式ラインではしていけると思います。

ご登録の特典として動画のプレゼントも用意しています🎁

是非、登録お待ちしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?