見出し画像

こんばんは。

夏希優太です。

こちらの企画、本日最終日です。

一月の初めに第一回目は参加をさせていただきましたが、ふとまた書いておきたいことが出てきたので駆け込みですが、書いてみたいと思います。

・私がnoteを書く上で心掛けていること

私がnoteを書く上で気をつけているのは、読んでくださる人たちにホッとする気持ちが伝わってくれたら良いなということ。
noteを書いている思いとしては、自分が介護士であることもあり、介護をしている方々が介護をする上で楽な気持ちでということが軸にはありますが、noteは色んな人が読んでくださいます。

だから読んでくださる方がホッコリしてくれたらなという気持ちもあります。

言葉の言い回しも優しさを意識したり。

勿論時に強い言葉を使うこともありますが、なるべく柔らかい表現をするようにしています。

短めではありますが、折角なので書いてみたくなりました。

いつも皆さん、本当にありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?