見出し画像

そぼくや展Guest参加です

新しい相棒と初仕事です
パープルのコロコロバック
ファルマさんへ搬入へ

ニット作家
そぼくやさんの企画展に
Guest参加させていただきます

cafeGalleryファルマ
2024年3月26日(火)〜4月6日(土)
航空公園駅 西武新宿線下車徒歩4〜6分
午前11時〜午後5時
金曜日は午後1時〜5時 
最終日4時まで
日、月休み


そぼくやさんの
ニット
春ですね

今日は朝から雨
午後に搬入に自転車で行くのに
どう梱包しようか迷ってたら
数日前に楽天で買った
このコロコロバックに
作品達もピッタリ入りまして
自転車のカゴにもピッタリサイズで
買っておいて良かった
雨除けに上にかけたゴミ袋が小さくて
途中で外れました

長年の相棒だったコロコロバックが
壊れてどれ買うか迷って
これにしたんですが
軽いし折りたためるし
自転車のカゴにピッタリで
これからの納品にも
活躍してくれるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?