見出し画像

たまちゃんがくれたもの🎁

今日は福利課(多分?)の方の巡回相談がありました。メンタル病んで休職する人が多いので、いろんな人が面談にやってきてくれます。わざわざ遠くからありがとうございます🙏



休職はしないと固く心に決めているので安心してください😁



今日の方はとっても話の進め方が上手で話やすかったです。通勤距離や働く環境、人間関係など、いろんな方面から私の困りを探そうとしてくださいました😊



しかし、今年は職場関係では全く困っていないので、自分からメンタル面の事をカミングアウトしてみました。そしたらまたこれが親身になって聞いてくださって、本当にいい方でした✨




結局のところ不妊治療が原因なのですが、年々落ち着いてきています。このままいけばいつか平気になる時がやってくるばす。夫婦関係はとても良好って話をしました。



福利課の方はまとめとして、子どものことは残念だったけどこの子がいい経験をさせてくれたね、って温かいお言葉をいただきました。ほんと危うく泣きそうでした。タイトルにつけたように、私も、夫くんとの絆はたまちゃん(勝手に胎児ネームをつけていました😅)がくれたものだと思っているからです。




たまちゃんがくれたと思っているものは他にもあっていつか記事にできたらいいなって思っています😉✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?