見出し画像

少しずついろいろできるようになってきました😃嬉しい😆✊🎉

自己紹介をお読みいただいた方はご存知かと思いますが、不妊治療中の流産がきっかけでメンタルやられちゃったひよこです😅


もう4〜5年くらい心療内科とお薬のお世話になっています。仕事は好きなので「休職は最後の手段でお願いします🙏💦」と休まないまま続けています。自分の状態を考えながら仕事をするのは慣れるまでちょっと苦労しました😥


家に帰ったら帰ったでとても夕飯なんか作る気力もなくて、買い物袋をその辺に放ってソファに横になっていました。家の中なんてまぁお察しくださいって感じです😅最初の頃は土日もずっと寝たままでろくに何もできない程でした😣


今年度になって部活をしなくなって良くなってから少しずつまたリズムが掴めるようになってきました。平日は相変わらずですが、土日は段々と洗濯、買い物、そして夕食も作れるようになりました。


そして昨日は何と❗️朝から洗い物して洗濯物畳んで食器の洗い物まで済ませる事ができました❤️‍🩹嬉しい🤩今まで私が調子が悪い時は、夫くんの負担が大きかったので、調子が良いのは凄くありがたい事だと思います💖✨


まだまだお薬は手離せそうにありませんが、少しずつ活動の幅が広がっていったらいいなって思っています。このnoteでも調子が良くない時の過ごし方、普段の生活など参考になることがたくさんあります。みなさんもいつもありがとうございます😊



さて、今日は何をしようかな🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?