見出し画像

値引き品、おつとめ品🥰お世話になっています🥦🍎

お盆ですね😊みなさん、ご親戚の方々と楽しくお過ごしでしょうか😃

私はそういうのには今のところ縁がないのでのんびり過ごしています。

ところで自炊の皆様、お買い物似出かける頻度はどれくらいですか?

私はまとめて買うと食材が可哀想なことになるので、毎日お買い物です😊ええ、お察しの通りですが余計なものを買ってしまう時もあります😁

私、スーパーの割引とか、おつとめ品とか大好きです💕いつも何かないかと売り場に覗きに行っています。今日はほうれん草一袋100円で見つけました🤗


2袋あったので、もちろん全部ゲット👍さっき茹でて冷凍庫に入れて来ました。白和えとかカレーとかおひたしにします💕

スーパーはお盆、お正月の後、それから近所に新しいスーパーができたとき既存のスーパーも狙い目ですよね❣️

どんな掘り出し物があるか楽しみです😆👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?