見出し画像

おひさまの香り😊

ここ数日は梅雨の中休みで天気が良いですね😃そのかわり異常な暑さですけれども🥵

今日は夫婦揃っておやすみでした。

平日は二人とも帰りが遅かったり、疲れていたりして家事が回りません。その日をやり過ごすので精一杯で全然持続可能じゃありません。

なので休日の朝イチは、家の片付けからはじまります。

夫くんは洗い物、部屋の掃除機かけ担当。私は洗濯、風呂、トイレ掃除担当です。今日は晴れていたので、夫くんが外に毛布を干していました。

カーペットに横になった時に夫くんが取り込んだ毛布を上からかけてくれたのですが


☀️おひさまの良い香り☀️
🥰ほっこりしました🥰


おひさまっていろんなほっこりをくれますよね☺️ちょっと弱りがちだった私の気持ちも少しだけ楽になりました😃感謝🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?