見出し画像

【メンタル】やっぱりそんなに上手くいかないよね😁


私、流産の経験がありまして、それからというものメンタルが不調気味なのです。もうかれこれ4〜5年くらいになります。

それが、昨年の年末から「薬もう要らないんじゃない?」というくらい調子が良く、、、😊仕事もバリバリ終わらせられます😃何て幸せなのでしょう!

このまま寛解していけばいいなーと思っていたのですが、やっぱりそんなに甘くはありませんね😅

最近どうやらまた調子が悪くなりつつあります。薬を飲まないと苦しくなるし、パソコン目の前にしていでも考えが纏まらないし、すぐ忘れてしまいます。

でも以前よりは仕事は楽しく感じます😊あとは頭がしっかり回ってくれたらなぁ、、、。

とりあえず1週間終わりました。

宿題を持って帰ってみたけど、この連休の間に少しでも終わらせられたらいいなーと、思います😊 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?