見出し画像

日本の西の果てから、はじめまして。

物事をスタートさせるのに縁起の良い一粒万倍日の本日、
note始めます。
日本の西の果て、九十九島やハウステンボスで有名なsasebo在住。
先月、成人式×3の人生の節目を迎えました。
noteはお若い方が多く見受けられますが、私とて、精神年齢25歳を自負して
おりますゆえ、どうぞお仲間に入れてくださいませ。

皆様に読んでいただけるような文才も無いですし、
発信する情報も大してございません。
平均余命はあとどうやら29年(らしい)ので、
とりあえず、毎日の備忘録としてボチボチと。
日本の西の果ての風景、少し遠出が出来たならば九州の様子など
お伝え出来ればと思います。

目標は毎日投稿…できたらいいな笑
おばちゃんの日記ですが、どうぞよろしく。

大村線千綿駅。海に一番近い駅のひとつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?