豊かな人生の条件は (賛美歌)guitar弾き語り

豊かな人生の条件は (賛美歌)guitar弾き語りです。

 正確には Vo母G俺 なので弾き語りとちょいと違いますが、まあ聴けば分かります。

 10年くらい前に、ガットギターで毎日弾き語り、寝る前してた頃、たまたま母からリクエストがあって、即興で一発録りしたら、なんか出来が良かったので、

 DAWでちょっとだけメイクして、YOUTUBEに載せてたら、何故か受けがよく、3000カウント越えました(笑)。

 流石賛美歌かなぁ?有名。残念ながらそのアカウントは乗っ取られ、消されてしまいましたが、母の声がF分の1(?)のせいか「子守歌」として、人気でした(笑)。

 俺の曲は能力不足で、まだちゃんと「一曲」にならない、ショートメロディばっかり。あんましカウント伸びないけど、これが一番伸びました。

 ガットGuitarも気持ち良く乗ってる気がします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?