わがままジュリエットとFriday night

こんにちは、これもすんげーなつけーのが在ったので😄中学の頃BOOWYコピーしてたけど、ビデオが全然出回って無くて。CASE OF BOOWYって4本組のライブビデオと、このクリップの出てくる、確か高崎か何処かのLIVEとか編集したVIDEO。 わがままジュリエットだけ大体このビデオクリップに差し替えてあって、あとミステリーLADYでもこの娘少しだけ出ます確か。

 わがままジュリエットの、ギターカッティングパート大好きで、滅茶苦茶練習したなぁ😄ギターソロもロマンチック、なんか氷室の書く曲のほうが、ロマンチックな感じが。ギター🎸パートはBandが後期になるにつれ、アレンジがうるさくなる気も(笑)。ギタリストとしては、嬉しいんだけど😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?