見出し画像

日記20240923 やきとりキングBAR#2 QooSueとの共演

若干、ぬけがら感を体全体にボンヤリ感じながら日記を書き出している。マンスリーライブイベントが終わって、酒もよく飲んだこともあって、気だるさが体いっぱいに溢れてる。

QooSueとの共演はとても楽しかった。
今回コラボ演奏した楽曲は「流域/竹田克也」「ポーランド/ZABADAK」「若者のすべて/フジファブリック」の3曲。
「ポーランド」ではアコギとリコーダーを担当。楽器の持ち替え含めスリリングな演奏がとても楽しかった。
いろいろ書きたいこともあるが、くたびれすぎて言葉が出てこないのでこのくらいにして後日に機会を譲ろう。
QooSueはとても良かった。
見たかったライブを見るために呼ぶということが出来るのが主催の醍醐味なのかも、などと思った。

あと高校の同級生が3人来てくれたのが嬉しかった。僕のライブきっかけで再会したみたいで、ぼくはそういう事がやりたいんだなとも思った。イベントを回す都合上、あまりゆっくり話せなかったのが残念だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?