2023年8月3日(木)

眠い。

お弁当をやめて普通の惣菜屋に戻ります、とキャンディーズのような事を言ってはみたものの、やることが減るわけでもないので仕事終わりが22時になった。

藤子・F・不二雄SF短編ドラマというドラマを見終わった。藤子・F・不二雄の短編集を愛して止まない者としても、脚色の仕方が原作厨をも納得させてくれた。

あまりにも眠いのでここまで。

追記。
横浜DeNAベイスターズ バウアー投手のものすごい投球。なんと延長10回まで無失点に抑えるという。しかし打線の援護なく延長12回引き分け。「打線の援護」と書いたけど、逆に言えば広島カープ床田投手の投球が素晴らしかった。伝説に残りそうな投手戦だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?