2023年5月1日(月)

今日はお店休み。
木曜まで連休。ライブあったり仕込みしたりもあるので「大型連休」という感じでもない。

今日の流れはこんな感じだ。

8:00起床。朝食。
9:00お店に移動。ライブに向けた練習をしつつ配達を待つ。コーラスワークなどをつくる。
13:15歯医者。歯のクリーニング。
14:15帰宅。駅前のケバブ屋で買ったケバブサンドで昼食。
16:00江古田のスタジオでリハーサル。
19:00リハーサル終了。軽く打ち上げ。明日のライブの流れの確認など。

なかなかみっちり一日をこなした。
帰宅後、東急ストアに買い出し。その帰りに突然の雨に降られた。自宅間近だったのであまり濡れずに済んだ。

色々考えたこともあったが忘れた。
とにかく明日のライブが山なので、たくさんお客さんにも来てもらいたいし、僕自身楽しめたら最高だ。

さっきまで寝落ちしていたので、これから風呂。あとは寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?