2023年8月2日(水) やっぱクーラーは人類の至宝。まさに科学の勝利ね…の巻 サービスサービス

半沢直樹シリーズのテレビドラマ見終わる。
大人気作の理由もわかる。

午前中バックヤードのエアコンを設置した。我々の職場的に冷房は無意味かと思ったがそんな事無かった。ちょっと前までエアコンなくただ消耗していた。

今日からお店はお弁当やめて初めての営業周。お弁当なくなってどうなるかと思ったが、売上も変わらない感じだった。

ベイスターズは惜しいゲームを落とした。
濱口の久しぶりの投球はかなり良かった。後半戦のローテーションの一角は守れそう。

半沢見終わったのでU-NEXTのNHKパックで「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ」を観てみた。加藤茶主演の「定年退食」が加トちゃんの演技もあいまって切なくてしかたなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?