2023年5月28日(日)

日曜日は親子3人営業が基本となってきた。なのでやたら疲れてフィニッシュ。明日は休み。

帰宅後なぜか昔のヒット曲聴きながら白ワイン飲んで寝落ちしてた。ちなみに少し頭痛なう。吉川晃司とか聴いてた。

「笑って人類」という太田光の小説を読んでる。明日休みなのでガッツリ読む予定だが、先が気になる展開にワクワク。人文書みたいなのばかり読んでいたせいで、読書に癖が付き過ぎてたかも。素直に物語を読む楽しさを思い出している。

ベイスターズ勝った。
オーダーも変えてきたが、宮崎お休みバージョン程度の変更。ベイスターズファンの間ではしばしば「1番佐野」が議論の的になっているが、今日は機能した。それにしても関根は凄い

ヤクルトは10連敗らしい?

先日の東浩紀突発で語られた「ハレとケ」に纏わる話をずっと考えている。

頭も回らなくなってきたので今日はこの位で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?