見出し画像

東京ゲームダンジョン5に出展しました

2024年5月4日に開催された東京ゲームダンジョン5に出展しました。

東京ゲームダンジョン5は前回を上回る2500人超の来場者数だったようで、
竹関工房ブースにも多くの方に足を運んでいただきました。

ご来場くださった皆さま、お話ししてくださった皆さま、誠にありがとうございました。

竹関工房ブースでは、「_turing」のAI対話試遊体験を行っておりました。
多くの方に遊んでいただき、ご期待の声をいただけて嬉しい限りです。

また、Steamのイベント用セールページに「_turing」を掲載していただきました。

Steamのストアページも、是非チェックしてみてください。

引き続き開発に励んでまいります。
リリースまでいましばらくお待ちくださいませ。

竹関工房


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?