見出し画像

パラレル図書室


パラレルワールドに生きてるみたいだなって



蘭さんと私は交互にシフトに入っている
だからいつもすれ違ってる
業務日誌で名前を確認してお互いを認識し合ってる

丸2年前の初出勤日から数日間、初めに仕事を教えてくれたのは蘭さん
蘭さんはここの図書室のオープニングスタッフで、もちろん一番の古株

久しぶりに会うときは緊張する
でもものすごく人として大好きで良くしてくれるので、安心してすれ違っていられる



最近入ったムーミさんに
この話、、パラレルワールドのここの図書室に生きてるみたいって話をしたら
まーーた変なこと言い出したよ、みたいな反応されちゃったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?