見出し画像

ぴっかり高木

ぴっかり高木の12時間配信に呼んでもらったよ!
現場に着いてびっくり!
何とあの小向美奈子さんがいるではないか!
おもしろエロ美しい小向さんと共演できて幸せだった~!
ぴっかりありがとう!
さて、ぴっかりは僕が数少ない面倒を見た芸人と言えるだろう。
大阪から東京に出てきて家のないぴっかりを(そもそも家を決めないで出てくることが信じられない)自分の家に住まわせ、ご飯や酒をおごりたまに銭湯に連れてったりもしたのだ。
『これからお世話になります。これ大阪土産です。』と言ってその辺で買った東京ばななを、どや顔で渡してくるぴっかり。
僕が朝からバイトに行って、夕方帰って来たらムックリ起きあがり『兄さん、腹減りましたわ。』と言ってくるぴっかり。
僕が女の子にフラれて落ち込んで話をしたら『初めて兄さんで笑いましたわ!』とゲラゲラ笑ったぴっかり。
アウトサイダーと言う不良格闘技のセキュリティのバイトに二人で行って暴走族が場外乱闘を始め、止めに行った僕が4人くらいにフクロにされているのに見て見ぬフリして横でひたすらシャドーボクシングをしていたぴっかり。
こうしてあげて見ると、とんでもない男だけど可愛がってよかった!
今日、こんな素敵な仕事をいただけたのだから!
ぴっかりまた頼むわね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?