見出し画像

気分転換の記事。

taketakeです!!
今日は昼から出張で半日有給&直行直帰。
家でゆっくりしています。

とあるスポーツの事を考えてしまいますが
失敗する原因の分析をしてみると。。

緊張!!
心拍数が上がる。
うまく行かせようとする。
出来ない。
足が震える。

この悪循環を断とうと思い技術トレーニングは現役時代にやっていたのでこれからは、メンタルが大事だなと思いました。

脳をリフレッシュさせる事が大事だという事で、大好きな株主優待についての記事を執筆しました。

先日から、株主優待品が続々と届いています。
まずは日本製紙。

自社製品の詰め合わせです!!

3倍巻きのトイレットペーパーとキッチンペーパー。
ウエットティッシュと高級ティッシュBOXが2箱。
水に流せるポケットティッシュとハンドタオル。

毎年ありがたいですね!!

お次はKDDI。

届いてすぐに冷蔵庫に入れちゃいました。

KDDIからは、チーズハンバーグ6個とポークウインナー1㎏です。
我が家は質より量。

我が家の株主優待一覧

生活に必要不可欠な物を、株主優待で賄っています。
以下、今後到着予定の優待です。

愛知電機のアリエール&ジョイセット!!
オリックスのNANOXギフトセット!!

愛知電機の優待です
オリックスの優待です

洗剤ばっかり!!

オリックスは2024年で優待廃止が決定しています。
今後配当に力を入れていくそうですね。
それはそれでありかと思います。

それではまた!!

********************
よろしければサポートをお願い致します!!
皆さまのささやかなサポートが僕の記事作りと
豊かな生活への励みになります(^^♪

これからも宜しくお願い致します!!!
********************

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!