見出し画像

2024年5月の給与。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
5月の給料が振り込まれました!
それでは参りましょう!

手取り329,176円。
貯投額148,000円。
貯投率44.96%。

まだまだ暫定的な数字でありますので、これからどうなるかですね。

資産運用はほぼ自動化しているので、何をするわけでもありませんが
その分自分自身への投資を行っています。

あと、最近嬉しい事がありましてここ数日は珍しく寝不足になっておりました。そんな日でもトレーニングは欠かせません。

嬉しい出来事に関しては、また次の記事にしたいと思います。

それではまた!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#お金について考える

37,613件

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!