見出し画像

〈お笑い〉ガクテンソク単独ライブ 等


今日は朝早く起きられたのでベースの練習を1時間程。鬼の基礎練YouTubeと、ドラムやってる友達と合わせたい曲を練習。ほぼできた◯

きのう友達に勧められたアニメ「推しの子」を一気見。シーズン1とシーズン2の1話まで見た。一瞬寝落ちしたが、面白くて夕方までずっと見てた。暇を謳歌してる!最高!
実写キャストについても友達は散々言っていたので、自分なりに考えるなどした。アイは違うなーと思ったけど、有馬かなははらなのかで良いのでは。

そして今日はなんと言っても、ガクテンソクの単独ライブ「ふるべのかむわざ」東京公演の日!夕飯を作りながらになってしまったが、配信で参戦。あっという間だった。

漫才6本+ゲストのインポッシブル、フルポンのネタ+3組でトーク
同じ人の漫才ぶっ続けで6本見ることってなかなかないが、面白くて体感15分くらいだった。(実際何分かわからんが)

ネタ(好きなツッコミ)
①先祖何やったらそんな地名なんねん
②揚げてない足を取るな
③偏見2級
④誰が冠婚葬祭の婚葬兼ねん
⑤バイキンマンなんだよね
⑥バリだるいねん

どれも面白かったけど、生前葬のネタが好きだったかな!
インポッシブルはもう出てくるだけでおもろい。ずるい。
あと昔フルポンすごい好きだったので見られて嬉しいかった。お題ゆうじはいつか生で見たい。

夜はチョコザップでバイクとエステと筋トレできた。

良い1日だった。

写真は昨日食べたアイス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?