【ビーコル】杉浦佑成選手のハイライトを自分で作る話【まとめただけ】

※引用が多く、埋め込んである動画の読み込み等があり、見にくい部分もあるかと思いますが、あらかじめご承知おきください・・・

引用が多いので、読み込みに時間がかかりがちですね・・・


〇はじめに



 この記事は2023-24シーズンの杉浦佑成選手を振り返るためだけの記事です。ぼくの自己満足記事です、いつか見直すので、きっと。


 引用元はオフィシャルだと思われるところに限定していますが、オフシーズンのお時間ある時にでも、ぜひご覧ください。おおむね時系列順に載せているかと思います。


 杉浦佑成選手をお好きなみなさまも、横浜ビー・コルセアーズがお好きなみなさまも、来シーズン杉浦選手にはまっていただけるみなさまも、ぜひ。




 去年も同じようなことをやっていたみたいです・・・こりないやつですね・・・。




〇オフシーズン・試合以外








〇シーズン(2023年)












〇シーズン(2024年)






















〇そして来シーズンへ





 チーム公式がハイライトを作ってくださったので、貼っておきます。







〇まとめ



 今シーズンも本当にたのしかったなあ。


 今回の記事に引用したのはあくまで一部です。記事が重く、見にくくなりますからね。これでもおさえました。


 きっとこれ以外にも、みなさまにはみなさまの、今シーズンのベスト杉浦の場面があったと思います。それはみなさまの胸のうちにおさめておきましょう。


 いえ、やっぱり世に出して下さい!ルールの範囲内で!


 来シーズンもたくさんみられるといいなあ。


 おわりです!




〇おまけ



 

 来シーズンはライバルとして戦う滋賀レイクス。昇格おめでとう。今からもう楽しみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?