見出し画像

11/24 🥐 GRANDFRE[グランフル]

常々行きたいと思っていた「みやけうどん」に行ったら売り切れだったので、どうしようかと悩んでいたとき、そういえば先ほど通りがかったお店が気になるな……と思い出したので行ってきました。

どれもうまそう

クロワッサン×ワッフルのスイーツ、クロッフルに力を入れているみたい?だったのでタマゴサンドの他にチョコラナッツクロッフルを購入。

タマゴサンドはよくあるタマゴサラダではなく玉子焼きのサンドイッチでした。
ふわっふわで、少しとろっとしたかんじのタマゴサンド。
ハムとチーズ入りでおいしかった!!!

クロッフルもとてもおいしかったです。
390円なだけはある。さ、さんびゃくきゅうじゅうえん……。

他にも胡麻カレー?とかステーキサンドとか、気になるメニューが沢山ありました。

チキンステーキサンドとかカツサンドがあって、それらのソースを7種類から選べるそうです。
サンドイッチのソースを自分で選べる店、サブウェイ以外で初めて見たかも。

柚子胡椒オリーブオイル、旨辛オリーブオイル、コチジャン、わさびマヨネーズ、博多明太マヨネーズ、とろ~りチーズ、特製赤ワイン……の7種類。
この中なら旨辛オリーブオイルかわさびマヨネーズかな~!!

ごちそうさまでした🥐

余談ですがSNSで調べてみたらジャニーズjr?のファンらしきツイートがちらほら出てきました。とあるアイドルが訪れたことのあるお店らしいですね。
なんかクロッフル入りのサンデーみたいなの食べてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?