見出し画像

2024/07/03 キリン🧋【Gong cha 黒糖烏龍ミルクティー】

今年3月に初めて飲んで美味しかったゴンチャがペットボトル飲料になったので早速買いに行きました。

1軒目は売り切れ、2軒目は残り1本!
黒糖烏龍ミルクティーは大人気な様子でしたが烏龍ピーチティーエードは沢山在庫がありました。

推し作家のグッズを買った帰りだった

今年3月が初めてのゴンチャだったのですが、これと同じ黒糖烏龍ミルクティーを頼んだ覚えがあります。
氷少なめ、甘さ普通、トッピングにパール。
甘さは多めでも良かったかもな、と当時の手帳に書いてありました。

おいしい!

ペットボトル飲料なのに記憶の中のゴンチャとほぼ同じ味がしてびっくりしました。この手のコラボドリンクにしては、ちゃんとおいしい!
なんだか絶妙な味の深みもある!これがコクってやつか……?

タピオカが入ってそうなのに当然一切入っていないため頭がバグる。
タピオカが飲みたくなってきます。

よく考えたら黒糖ミルクティーってタピオカ入りのドリンクでしか飲んだことがないので初体験でした、タピオカの入っていない黒糖ミルクティー。

いつの間にか脳内で黒糖ミルクティーにはタピオカが入っているものだと認識するようになっていたみたいですね。
タピオカってそこそこ飲んできたけど黒糖ミルクティー以外飲んだことがないし。

リピートするかどうかは分かりませんが、本家のゴンチャでタピオカを頼みたくなる味がしました。

7月8日までにセブンイレブンで買うと午後ティーの無料引換券がついてくるので気になっている人はセブンですぐ買ったほうがお得かも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?