見出し画像

遅刻参加/あの人への手紙


こちらの企画は、もう終了していますので、
ネタとして活用させていただきます。
すいません!

ぷ企画「#ぴょんぴょんレターよあなたに届け」をはじめます😊(1月企画)|はやしっぷ♡ @hayaship_info #note


レターを送る理由


この度あなたに向けた手紙(レター)を書くことにしました。

なんで私に?と思っていることでしょう。

理由はシンプル。


noteの通知欄をスクロールしてると、あなたのアイコンが1番多かったからです。
きちんと数えた訳じゃないけど、そんな印象だったからです。

それだけ、たくさんの好きやコメントをしてくれて、本当にありがとうございました。


笑いながら、ごめんなさい


さて。
この投稿を機に、あなたのnoteをいくつか読みに行きました。

短歌への想いが溢れています。

そして、その歌の中には、お人柄がきっと滲んでいるのでしょう。

確か、空を題材にすることが多いと書いてましたね。

それだけ顔を見上げる機会が多く、心のアンテナが上向きになっているのではないでしょうか?

先日テレビかなにかで、顔が下向きだと笑いにくく、上向きの方が笑いやすいみたいなことを言ってるのを観ました。

だから、noteでは拝見できませんが、あなたはきっと笑顔が多いのではないでしょうか?


でも、こんな形で、勝手にあなたを題材にして投稿したことを不愉快に思うかも知れませんよね。

その点については、謝ることしかできません。

ただ、私も笑いながら「ごめんなさい!」と言わせて欲しいと思っています。
そして、それを笑って許してくださることを、期待しております。


最後になりました。

アクセスのスキル上達をはじめ、あなたのたくさんの願い事が、一つずつ叶うことをひっそりと願っております。

それでは。



#ぴょんぴょんレターよあなたに届け

サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗