見出し画像

こんな大人になりたい⁉️


こんな役職を設けていること。
こんな役職を復活させており、初めてじゃないこと。


驚きました。


会社のお金で、どこへでも好きなところへ出かけて、好きなものを食べる。
業務日報も不要とのこと!

いゃ〜、このニュースには驚きました!


いろいろな社内事情や、抜擢された方の人間性や、これまでの実績や貢献度など、いろいろな要素が噛み合ってのことであり、安易に他の会社で導入することはできない人事だと思いますが、なかなか斬新なご決断。


私には到底湧かないアイディアなので、今後の永谷園が少し楽しみです。

私もいずれは、このような役職につけるチャンスをひっそりと伺いたいので、ぜひ、ポジティブな結果を出して欲しいです!笑



サークル参加費に充てさせていただきます!もし少し余ったら執筆時のコーヒー代にします🤗